2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜の出来事

この日も帰りが遅くて、でも夜中コンビニ行って別マを買った記憶あり。 明日バレンタインなんだっけ、と複雑な気持ちでチョコ売場を去る。

解散しても色あせぬ

今日は早いよ日記。 多分書かなさそうだから書きたいうちに書いとくのがいいかなと思いまして。 ナンバガ聞きながら宿題=絵描いてます。 こないだ出たライブアルバム。 なんかいろいろな言葉が浮かんでは消え…やっぱり惜しいなぁなんて思う始末。 その次はピチカートファ…

バリやばい

…て思ってたらもう夜。ばっちり夜。 友達の遊びの誘いも断ったのに私ってば全然駄目! とか書くとここを見てくださってる人が仮にいたとしたらすごい嫌な気持ちになるであろう。 なるべく暗いこととか卑下したことは書きたくない。 でも本と宿題を一日中やろ…

宿題

帰りに宿題出される。 いっきに疲れが出た。しょうがない。これが仕事なのだ。 次の日は休みだからゆっくり考えるか。

アラレちゃん、懐かしい

母とT.R.Y.を見に行く。 母は窪塚洋介や竹之内豊や反町隆司が好きなのだが織田裕二もその好きグループに入る。 映画の内容は少し難しかった。 敵に圧力をかけられ、仲間を裏切ったように見せ掛け、最後に敵を裏切る。 それがおもしろかったかな。 今見たいのは…

春はまだ

3カ月前にドライブに連れてってくれたUちゃんと会う。 チョコエッグのオマケがだぶったからくれると言うのだ。 しかもモンスターズインクのマイク。 しかしこのオマケ、よくできている。嬉しい。 私は以前作った、UPPER CAT(自作の猫)が描かれたキーホルダーをあげた。 ちゃんと使ってくれ…

かいだめ

遂に本屋に行ける。すげーうれしい! あほみたいに4000円も使う。 本屋でこんな使うのは初めてじゃなかろうか。 レジの前で使いすぎーと反省もしたけど、だってもう私が行ってない間にたくさん発行されてたんだもん! ドラゴンボールの新丁版は高いけれど読むと…

木曜の事なんて

もう忘れたよ。木曜の事なんて。 明日で終わる〜!そればっかしか考えてなかった。 本屋に行きたい病が出る。でも帰る頃は店も閉まってたんだ。

ようするに何もない

これを書いてる日2月8日、土曜日。 立て続けに書くのはきついなぁ。 水曜日っていうと?全く思い出せないけど…。 そうだ!火曜日に風邪ひいてしまいました。 前日寒気がしたのにお風呂にはいって朝起きたらだるい〜っていう… 昼休みに医者に行って薬貰ったら…

スローリー

これを書いてる日2月8日、土曜日。 ちょっとずつ更新していってますが進みません。 遅れてるのに一日一筆だから…。遅れてるのにマイペースだから…。遅れてるのに寝ちゃうから…。 確かこの日から仕事が夜中までって事になったんです。 ドラマも見れなくなるし今週…

キン肉マン

これを書いてる日2月7日、金曜日。 やばい!5日もためちゃった。あらら忘れちゃったよ。 いつ何があったなんて! とりあえずこの日はHEY×3が見れたから早く帰れた気がする。 トミーの今の歌いいなぁ。 中学時代の友達Tちゃんが今日誕生日だ。 毎年節分になると…

急に

思い立って髪を切りに行きました。 でも伸ばし中なので前髪を切ってもらい、少し後ろも揃えてカラーリングしたって位でしょうか。 美容院の帰りになんとなくラフォーレに寄るとかっこいいジーンズ発見! しかもセール品で即買いです。 膝のあたりがVの形に切り替えてあって…

衝動

昨日からいてもたってもいられない気持ち。 そして帰る時間!定時に会社を出ることができた。 そしてそのまま宇多田ヒカルのCOLORSを買いに行きました。 途中、雪が降ってきて、道路が一瞬で白くなったんだけどそんなに積もりませんでした。 お店にはすでにCOLO…