2004-01-01から1年間の記事一覧

COUNTDOWN JAPAN 04-05

★HUSKING BEE 12月30日、昨日の雪が嘘のよう。風は強いが天気は上々。気持ちがいい。この日の始めはハスキンで。ベテランバンドとだけあって、最初なのにもかかわらずかなり人が集まっていた。MCでは年をどんどんとっていく事に「プロモで髪がいきなり増えていて…

COUNTDOWN JAPAN 04-05

★GOING UNDER GROUND 渋谷さんがでてきて「スタッフにはやめろと言われたんだけど」とFESでは使用されない後ろのデジタル表示に右から左へ「渋谷陽一」と流すと笑いがおこる。今年は昨年より1万人増え、その分充実させたそうだ。「昨年も参加してくれました、紹介…

The Neatbeats

友達Mちゃんとラフォーレで待ち合わせ。買ったファージャケットに色も形もそっくりなの着てる人を2人見かけた。 WITHビルに行ってJUNKBOXに行ったけど特に整理番号の案内がなかったので、テナントを見て回る。ファージャケットさえ買っていなければ欲しいも…

BUMP OF CHICKEN・MY PEGASUS

ライブ無事行ける事ができた。というか仕事途中で切り上げてきたというのが正しいかな。 上司にすいませんって謝って、車で会場までとばした。車でユグドラシルかけながら、緊張してた。だってこんなアルバムのツアーだから。今回が特別って訳じゃなくて毎回、全部の曲が…

★くるり 12月31日大晦日。最終日があっという間に来てしまった。渋谷さんが挨拶。「昨日打ち上げで岸田君がレッドツェッペリンをやるから、あの雄たけびをやってくれないかと頼まれたんだけど、それは勘弁してくれと断った」と言っていた。そんでもって出てきた岸田さ…

くるりワンマンライブツアー2004 ~安心しろ、秘孔ははずしてある~

会場の近くで前に歩いてた人が前方に手を振ったので知り合いか?と手を振り返した人を見たらクリストファーマグワイアだった!路上でどっきり。真っ黒な格好で体格がよいので目立ってました。ただ人がまだ少なく、気づいた人はあまりいなかったよう。手は振…