2005-01-01から1年間の記事一覧

COUNTDOWN JAPAN 05-06

12/31(SAT) 六本木ヒルズの帰り、電車に揺られていると、睡魔に襲われてしまう。このままホテルに戻って眠ってしまいたい。これからオールナイトは正直きついけど、海浜幕張に着いたら元気がよみがえってきたのでした。 ★AIR AIRは知っているけど、曲は知ら…

COUNTDOWN JAPAN 05-06

12/30(FRI) ★サンボマスター 『歌声よおこれ』から始まって『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』で大合唱。見てるこっちよりも演ってるサンボの熱いこと。「愛と平和!」「愛と平和!」って叫んで、楽しかった。一体感っていうのかな、みんなが知ってるあの歌をみんな…

COUNTDOWN JAPAN 05-06

12/29(THU) 新幹線の窓の外はめちゃめちゃの吹雪。友達とは越後湯沢で合流する予定。 家が雪で四方八方塞がれ、かまくら状態になっている駅で停車。そして新幹線が駅を離れて10分たったのに友達が現れず、なんと乗り換えの電車が遅れて新幹線に間に合わなか…

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U

一昨年のDec.21以来のミスチルライブ。 10時出発のバスツアーに参加すべく、6時半起き。身支度をして、9時半に友達と駅で待ち合わせ。バスに乗りこむと、久々の遠出が楽しみすぎてテンションUP。バスが出発して、友達とお喋りを楽しむ。パーキングエリアでカ…

GOING UNDER GROUND・長岡大学悠久祭

長岡に着くと、新潟市よりも冷え切って空は曇り空。 長岡に入ったあたり、途中ポツポツ降っていた。野外?室内?大丈夫だろうか。今日は長岡大学の学園祭に潜入。大学生に入り混じってゴイアンライブに望む。 12時半に並んで1時開場。2時開演。雨は降らずに…

aiko LOVE LIKE POP9

ステージには赤いビロードのカーテン。その隙間からちらっと黒×白の床が見える。 私の席は2階席の7列目。下の席より天井が近しい位置。 初めてのaikoのliveなのでどんなものかと会場を見渡す。客層は老若男女幅広い。 15分遅れで電気が消え、大きな歓声。赤…

TRICERATOPS・COME VOYAGE WITH US TOUR

一週間経ってから書いたので忘れてしまったぽい。(これを書いてるのは4月11日) とにかくHAPPY、幸せになれるライブでした。 場所は林さん側の後ろ端にいたのが流されて和田唱ラインの後ろの方。 新アルバムが中心となった内容だったけど、後半からはFEVERや…