2006-01-01から1年間の記事一覧

今年のベストアルバム

これしかない。私のiPodではバンアパが驚異的な回数を伸ばし続けてる。なんで飽きないんだろう。なんでこんなに楽しいのだろう。もちろん1stも2ndも聴いてる。 今年はこの人たちのライブにも行けて良かった。無職ばんざーい!なんつって。でも仕事あったら絶…

大晦日

今年はお世話になりました。 読んでくれた人、書き込んでくれた人、ありがとうございました。 来年も日々のことをつけていきたいと思います。宜しくお願いいたします。 今年の締めくくりはー ライブバトン! 今まで参戦したライブの回数は? (覚えている限り…

驚き2連発

なんかさー。私がブログをほったらかし(だって雷が怖かったですよ)にしていた間にBLOG PETが豪華になってって、ペット枠が広くなって足まで見えるようになったし、ペットの秘密日記なんてものもできちゃって、驚いた。 昨日Mizさんという方がたくさん遊んで…

掃除(途中でやめる)

わー 掃除をちょっとしました。 ちょっとって言っても午後ずーっと、夕飯まで。 ウルフルズのファンクラブに昔入ってたんだけど仕事が忙しくなってきて、平日のライブに行けなくなってしまってからはウルフルズ熱も冷めてしまって辞めてしまいました。それで…

冬マック

その後みんなと別れて一人マック。 今旬のものを食べました。 ピタマック?マックピタ?どっちか忘れたけど、美味しかった。少し辛いのも最高。そしてチキンナゲットは大根おろしソースが超うます。 注文してる時にドライズスルーの受付から「レンコン抜きっ…

ものたりないカラオケ

カラオケ。年末ということでいつものフリータイム(9時まで)が7時までだった。。 学校が終わって、9人で行ったからあんまり歌えなかったけれど、マイラバのHello,Againとaikoの花火とドリカムの未来予想図2とaikoのおやすみなさいを歌った。

GANTZ 20

ようやく発売。 でも…前の読み返してみなきゃ。 話を忘れかけてた。GANTZ 20 (ヤングジャンプコミックス)作者: 奥浩哉出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/12/19メディア: コミック購入: 5人 クリック: 10回この商品を含むブログ (55件) を見る怖かったシー…

JAPAN 1月号

ロッキング・オン・ジャパン 2017年 01 月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキングオン発売日: 2016/11/30メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含むブログ (44件) を見るまだ読んでませんが。。。林檎ちゃんのページが多くて嬉し。髪長いなー林檎ちゃん。M…

苦しみます

今日もクリスマス。 このくそ忙しい時期に「しょこたうん」にはまってしまって、家に帰っても勉強どころじゃない。どうすれば…どうしたら… 多分私はしばらく「しょこたうん」通いすることでしょう。う。 今日は席替えがあった。なんかねー…うちのクラス15人で、…

☆Christmas Chocolate Cake☆

ケーキ♪ケーキ♪わっしょい♪わっしょい♪

しょこたうん

やべっ、イブだというのにちょちょいとどんどん進んでいったら楽しい町に紛れ込んでしまった。ライブバトン、今日書こうと思ってたのに。 ここはしょこたんの町、しょこたうん。 「よろしくね」って言ったら(打ち込んだら)みんなが挨拶してくれた。ちょっと感…

バリボー

今日はパソコン教室のメンバー、KちゃんとAさんとSさんとバレーに行くため、しまむら*1にジャージを買いに行きました。なんと、上下セットで1000円という驚がく的な値段!いいものをゲットしました。 バレーの話は、Aさんの女友達の人が参加しているママさん…

親睦会

前日に考えたスピーチ、なんとかうまく話せたよー。頭が真っ白にならなくて良かった。内容はこの間のディズニーアート展のことについて喋ったさ。で終わりに「話は変わりますが、私は仕事を辞めて何もしなかった期間が2ヶ月あって気持ちが沈んでいたんですが…

憧れのMint Designs

バンアパのアルバムが神すぎて車のBGMは常にalfred and cavityが流れ流れてでたらめ英語で歌い放題状態です。 ついに!ユニクロで!Mint Designsのお洋服をゲッチューしました。値下げを狙ってたけど、なかなかこの値段から値下げはまだまだかなと思い。コー…

息抜き

YUKIちゃん。 いーつーもーわーくーわーくしたーーーいわー http://roxik.com/pictaps/?pid=a20280 うさぎのうさお。I LOVE JAPAN! http://roxik.com/pictaps/?pid=a20163

まいうまいう

今日は待ち合わせの時間に10分遅刻してしまった。学校から帰ってきて(少しだけ)と思って30分寝るつもりが50分寝てしまった。あぁ、でも50分で目が覚めてよかった。気づいたら2時間たってたってことになったらと思うと恐ろしい…!!! 前の会社でだいぶ前に辞…

ウォータープルーフ

昨日の延長で、今日はいのししでも彫ろうかと思ったけど眠たくてやめた。どうしてこうも毎日毎日眠たいのだろうか。歳を取るにつれて確実に眠くなってきてる。 新しいマスカラを買ったのだが、とっても付きが良くて洗顔しても落ちにくい。普段落ちにくいのは…

消しゴムはんこ。

こんなものを彫ってみました。 特に右がおきにいり。 「ゆ」をデザってみました(^・^)

ROXIK PICTAPSが復活!

ほんとこのサイト作った人は神がかってる。重いデータだろうに、あんなに軽々動かすとは…! http://roxik.com/pictaps/index.html うれしい(*^_^*) うれしい記念にアイドルンを描いてみました☆ http://roxik.com/pictaps/?pid=a6900

平々凡々

ここ2,3日、『ユビキタス社会』という単語が頭から離れません。 弟を駅まで送って、ユニクロに行ったけど、買わずに帰ってくる。 少しお金が入ったから、ユニクロのMint Designsがデザインしたドレスコートのグレーの方を試着したけど笑えるほど似合わない…

竜田揚げのとりこ

今日もお昼にほっかほっか亭のお弁当。近所にできて、今50円引きなんです。私、冒険しない人なのでまたこの間とおんなじお弁当です。 この大根おろし。ふかふかふか。 竜田揚げと大根おろしが絶妙。

ぐうたら

今日は昨日の遊びで疲れて11時過ぎ起き。お昼食べてお昼寝しちゃうし。。。ちょっとずつ感じてる…。体力的に厳しいお年頃になってきたの(;_;)(;_;)(;_;) 夜はExcelの勉強しないと。本当に。

放課後

学校が終わって4時半から急遽、教室の人たちと6人でカラオケに行って来ました。学校の人たちと遊ぶのは始めてかな。自分のプライベートでも久しぶりに『遊ぶ』という行事が入って嬉しかったです。カラオケも。 だいたい25歳〜のメンバーなので、みんなが青春…

12/14の運勢

しろちゃん占い:メタル運そこそこ まだ迷ってるメタルは見に行ってみてくださいよ、って事だけ言わせてください。 メタルなんて、日記のどこかに書いたっけ?

くるりが聴きたいこんな夜

くるりのベスト聴いてるとCDJ思い出す。DJブースのミラーボールとかさ。インスタントトイレとか、にぎわってる食堂とか、みなと屋の屋台とか。去年の乾杯ステージとか。 今年は多分ロッキングオンのホームページで実況アクセスするのかな。 まだベストのほう…

ほっかほっか亭のおろし竜田揚げ弁当

近所にほっかほっか亭ができた。今日の夕飯。 今月に入って2回食べている。衣のつき方がネ申! おいしいよぉー。なんでこんなにおいしいの。(~o~)

別マ新年号!

別冊 マーガレット 2007年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/12/13メディア: 雑誌 クリック: 7回この商品を含むブログ (4件) を見る買ったよ。昨日。「君に届け」が表紙だったのに、13ページ。。。ええっ、何でこんな少ないの?って思ったら…

脳みそ?軽いです。

昨日アニメのNANAを見ていたら、日テレのNANAのサイトで着メロを1万名に無料プレゼントってテロップが出たので早速ダウンロードしちゃいました。さらにモバイルNANAで無料で携帯の待ち受けが取れたので、ナナにしてみました。 うーつーくーしーいー!.☆*.+.*…

12/12の運勢

しろちゃん占い:コバタケ運悪し ここに書いた3人はコバタケしないそうでしょう。 コバタケしない…?

ローソンのポテト

今日は帰りにローソンでMeltyKiss〈苺〉とハバネロとさけるチーズとフライドポテトを買う。(今若干お金持ってます☆余裕のある生活っていいものですわね) ローソンのポテトはお気に入りだ。塩辛くなくてふにゃふにゃしていて優しいお味。ケチャップとの相性が…