2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またね

授業を終えて、お別れ会、お疲れ様会、なるものに行ってきました。学校の事務のKさんが同じ最寄り駅でびっくり。ホームで遭遇して一緒に電車に乗りました。同じ車内にWさんもいて、新潟駅についたら3人で集合場所に向かいました。 駅南のおしゃれなお店です…

ブルージー

神様!何故でしょう。 どこが悪かったのでしょう! 笑っちゃう。 また落ちちゃった。 もーーーーー完璧だと思ったのになぁ。何処が悪いのか教えて!!!!! 私は検定の勉強をしたかったので、Kちゃんが連絡網を作るのをバトンタッチしてくれた。素敵な連絡網がで…

タイムリミット

学校にうちの母と変わらないくらいの人がいるんだけど、その方が作ってきてくれたアップルパイ。3時のお茶タイムにいただきました。美味しかったです。日曜日、みんなに配ろうと思って焼いてきてくれたんだと思ったら、愛情がこもっている感じで嬉しかった。…

コージーコーナーのパウンドケーキ

パウンドケーキ美味しかったー。ふっくらしていて変に甘くなくて。 それにしても最近食べ過ぎて怖い。体重計乗ってないし、長年着てなかったスーツのスカートはチャックが閉まるんでしょうか。

君に届け3巻

君に届け 3 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/01/25メディア: コミック購入: 17人 クリック: 79回この商品を含むブログ (248件) を見るきゅーーーーん(←痛い、けど)本当に胸がきゅーーーーーんってするのです。あ…

キュートメガネ

新しい眼鏡を買ったのだ。 憧れのジルスチュアート。かわいいよー、絶対。事務系のめがねを買いに行ったので、かけた感じは真面目そうなんだけど、耳にかける部分がキュート。脇も小さいダイヤが埋め込まれているの! レンズはお取り寄せだから、今手元に無…

どろろ

レイトショーで見に行ったんだけど、片目のコンタクトが水分不足な感じで片目をつむっていたら、うとうとうとうと……多分真ん中の1時間くらい寝てしまった。。。 起きたら終わりごろで、何がなんだか分からない。。。 結局「どろろ」って何よ?(゜o゜) 柴崎コウ…

久しぶりのマック

ダブチーは永遠なのです。 ピクルス残す人私にちょうだい。

黒髪

お昼に美容院。 「就職がしたいので、就職っぽい頭にお願いします」って頼んだ。 おねえさん、笑いながら準備をしてくれた。 髪の色はちょうどおねえさんが黒っぽいけどいい感じの色だったので、同じ色にしてもらう。 前回漫画の話しになって、今回も漫画の話…

待ってましたGZPNK

しょこたんの会員のシールがきたーーーーーーー!!!!!!! かわゆすめぽぽ 手書きしてくれる会員証と女の子限定のマミタスポーチは後ほどだそうです。

放課後

先に言っておきます。 落ちちゃいました。 はぁぁぁ。。。。。やっぱりというか。 所詮こんなもんです。 やっぱり実技で落ちちゃいました。財布の5000円が消えちゃって痛いです。でもそんなに落ち込んではいません。私の他にも落ちてしまった人がいたし。。…

問7、11、12

左頬にできもの。 いたたすいたたす 口内炎もできちゃったし最悪だー。 別に生活が荒れてるってわけじゃないのに。。 でも少し夜長しちゃったりしてたからかな。 ローマ字入力がいつの間にかカナ入力になっていて数十分大変なことになってました。ローマ字入…

JAPAN 2月号

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2007年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2007/01/20メディア: 雑誌 クリック: 11回この商品を含むブログ (44件) を見る先月のも読んでないんだけど、あー。また買っちゃった。なんか……

探し、回る

昨日The Birthdayのライブ行ったら新曲が発売されてたんだね。すっごくビックリした。限定盤が売ってなかったから会場では買わなくて、今日探し回った。 通常盤とDVD付き盤とLIVECD付き盤があるんだけど、蔦谷二件回って通常盤とDVD付き盤しかなくって、私が…

ご無沙汰

いたたたたたたたたたた しろちゃんの秘密日記見たら「YUKが遊んでくれないの」だって。。。。。 すげーーーーショック。背筋が凍りついたよ。 ごめん、ごめんよ、しろちゃん。 今いっぱい更新したからどうかな。 いっぱいクリックしてみたけどどう?? 最近こ…

The Birthday Rollers Romantics Tour

The Birthdayの初めてのライブに行ってきました。 何本目のライブかもチェックせずに。(後で確認したら最後から4本目くらいだった) まぁ、無意識に昔(ミッシェル)の名残を探してみちゃうんですが、それでも数回聴いた曲たちがフェイズに響けば嬉しくて。チバ…

黄色

秋に気になっていた靴が半額でした。ヒールが少し、あって、晴れた日に履きたいな。

久しぶりに専門学校の時の友達5人と飲み会〜 初めからビールを頼みたいところだけど、あまり好きではないし誰一人ビール頼まないし、いいかって思ってカクテルパーティー。ここの居酒屋初めてだったけど、料理が早いし美味しいし、☆☆☆☆☆。多分チェーン店だけ…

バーゲンバーゲン

午前中、最近変なしっしんが出てキモイので皮膚科に行ってくる。先生に「動物飼ってませんよね?」と聞かれてしまった。 ひょっとして、ダニと疑われてる?ていうかダニなの???がーん。 そうとは思いたくないけれどダニなのかなぁ。家族はなんとも無いんだ…

これ借りた

蔦谷半額だったのでたっぷり借りてきました。 1.たまにはおしゃれに。 MUSIQUE BOUTIQUEMusique Boutiqueアーティスト: ヨカイ,ステレオ・ド・ラクス,コーラ・ジェット・セット,アコースティック・ラブ・エクスペリエンス,タントラ・トライブ,ドクトル・ゾ…

成長していく、Salyu

買ったよ♪TERMINALアーティスト: Salyu出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/01/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (241件) を見る蔦谷で買った。バッチが付いてきた。 目の前でSalyuちゃんが歌ってくれている風景が…

別マ2月号

学校帰りに本屋によって、 いつもの時期にいつものこれを買う。別冊 マーガレット 2007年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/01/13メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (5件) を見るいつまで買い続けるのか。 「君に届け」ベタ…

鎌倉旅行記

Mちゃんと鎌倉に行ってきました。 ハイキングコースがガイドブックに載ってたので、建長寺からスタート。 ざっとぐぐってみました。 鎌倉五山第一位の臨済宗建長寺派の大本山。 建長5年(1253)北条時頼が蘭渓道隆(らんけいどうりゅう)を開山として創建し…

旅行用の普段持ち歩ける鞄買った。 ラフォーレのioriで2600円くらい。 かわゆすでしょ?? でも飾りが取れてて自分で後から縫ったの! いくらワゴンセールだからって簡単にとれちゃ駄目よね。 だってほつれたところ、テープとボンドでしか留めてなかったんだ…

誘惑

結局勉強してない。。。 しょこたうんに行ってから帰って来れない自分がいる。 もー# 休み前先生が「みなさんは受験生と同じですからね」って言ってたのに。 休み前と変わらない位置の荷物の鞄を持って、明日学校に行く。

旅行に思いを馳せる

旅行のチケットを貰いにMちゃんと会う。 指定されたサイゼリアの場所が行ったことない場所でドキドキしながらいったら、すごく簡単な場所にあって感激した。 あの道通らないから。。 今度冒険してみなきゃ。 ほかにも見たいお店がいっぱいあったし。 3時間た…

博士の愛した数式

半額だったので前から見たかったやつを借りました。 80分しか記憶が持たない博士と、家政婦さんと、家政婦さんの息子のお話。 博士が数式の話をする時は「わくわく」した感じが体からあふれていて、ほほえましかった。 地味な感じだけど、心にぽわんとあたたか…

WE LOVE JUSCO!

外から「ガッシャーンカラカラ」って音がするけど、なんなんでしょう。 風がこちらはつおいです。台風並みです。 傘なぞさしたら一発でハリガネロックになりそうです。 私の座ってる横はすぐ窓で、「ガッシャーンカラカラ」がこれを書いてるときに窓に当たって、…

つれづれった

花より男子スペシャルを見ました。 かっこいいものはかっこいいもんだねと当たり前のことを思いました。 あの続き、どうだったっけ。漫画も持ってるのに、すっかり忘れてしまった。読み直すには、ちょっと勇気がいる。そんなに時間がない。 とか言ってたっぷ…

1/4の運勢

しろちゃん占い:ライブ参戦運まあまあ アスカがいっぱい遊んでくれたー、アスカライブ参戦かも、って日記に書いてあった。 アスカさん、ライブやってんすか。かっこいいすなぁ。