2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

100m

忙しかった。全速力で駆け抜けた。 Syrup16g・野音DVD発売。 久々です。Syrupの作品を、発売日に向けて待つのは。 ありがとう。繋がりが途切れないように。

前夜祭

久々にZOZOTOWNを閲覧。nakEd bunch、相変わらず素敵なんですけど、値段も素敵すぎ。 ほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほ…

聴け!UNICORNを!

最近こればっかり。二度と出られぬ蟻地獄。素晴らしすぎる。ユニコーン・トリビュートアーティスト: オムニバス出版社/メーカー: SE(SME)(M)発売日: 2007/10/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 93回この商品を含むブログ (196件) を見る

多忙月曜日

会社に行ったら業務のSさんが「合コンどーだったー?」と寄ってきた。 「それが下ネタばかりで最悪でしたよ」 「例えばどんな」 「私の口からは言えません…」 以上、朝8時半の会話。 今日はやること一杯、てんこ盛り盛りで、時計を見ずに仕事していたらお昼…

キナコタイフーン(1)

昨日紹介した「ラウンダバウト」の渡辺ペコ先生の本です。同時発売で、こっちも気になって。。まだ読んでない。どうなんでしょうね。妄想系女が映画撮ったけど失敗。新たな依頼でポルノ映画を取る話だそうです。まぁ過激な絵は出てこないでしょうけれど……だ…

お昼は学生さんが作ったカレーと、チーズもち、それでも足りなく、音速ラインを見てからぶらり途中寄り道パン屋でピタを買う。 よしよしちゃんと別れてから駅で買った瑞花の唐辛子せんべい。表裏に満遍なく唐辛子がまぶしてある。辛かったし、美味しかったけ…

音速ライン in 新大祭

なんてことだー、ふざけるなぁぁぁぁぁ、途中で書いてるものが消えたorz 最初からWORDに書いとけばよかった。。。 一旦風呂に入ってきます。また後で。さいなら。 冷静沈着になってもう一度。 よしよしちゃんと新潟大学の学園祭に行ってきました。 整理券を…

奥田民生・カバーズ評

奥田民生・カバーズアーティスト: オムニバス出版社/メーカー: SE(SME)(M)発売日: 2007/10/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 90回この商品を含むブログ (190件) を見る マシマロ / 木村カエラ カエラちゃんらしい色とりどりのマシマロ。パキッとしてますね…

ユニコーン・トリビュート評

ユニコーン・トリビュートアーティスト: オムニバス出版社/メーカー: SE(SME)(M)発売日: 2007/10/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 93回この商品を含むブログ (196件) を見る I'm A Loser / 東京スカパラダイスオーケストラ もっと勢いがあってもいいんじ…

ラウンダバウト(1)

表紙に惹かれて、帯に「コーラス」で連載中って書いてあったから「コーラス」を立ち読みしてみたらなんかピン!ときたので買ってみた。 絵は決して丁寧ではないんだけど、この人はすらすらーって描けるひとなんだろうなーっていう感じ。中学生が主人公で、中…

ロダン

男の人だから少しくらいの下ネタもありだと思う。 初対面でも合コンという集まりであればアリだと思う。 言わない男のほうが逆に何考えてるか分からない、と思う、んです。 ごめん。こんな始まり方で。 でも私は思う。考える。 昨日の集まりは全体の4分の3が…

うなだれ

健康診断の結果が怖い。いやだなぁ。絶対健康じゃないもの。 21時40分から始まる飲み会に行きたくなくなってる。。遅すぎる。。眠い時間です。終電で帰るぞ。明日歯医者だし。

低血圧

明日は健康診断。早く寝なければと思ってすでに2時過ぎ。 夜は合コンらしき飲み会に誘われた。 久し振りだなぁ知らない人と飲むのは。 人見知りするので、若い時はたくさん断ってきたけど、今そんなことも言ってられないな。 着ていく服がないので、ジム行っ…

抹茶ラテ&4種のMOCHI

スタバで抹茶ラテを注文。 この間の日曜日も飲んだ。そう、それで今までは冷たいやつばっかり飲んでいたんだけど、この間初めて温かい飲み物を注文したのね。 ……スタバの温かい飲み物のカップって、蓋に小さな穴があいてるんですよね。初めて見るから“?”っ…

破産しろと?

APOGEEの新譜も欲しかった…試聴してみたらすごく良かった…でも買えない…なんで発売日を重ねるか。チッチキチー!とりあえずこの5枚は買いました。PCに片っ端から入れる作業してるけど…なんかPC重たい…ユニコーン・トリビュートアーティスト: オムニバス出版…

After

派遣の営業の人と仕事が終わった後に話した。悩んでることがあるか聞かれたのだけど、そんなに悩んでも無く、かといって全く悩みがないっていうのもおかしい。仕事上、こうしておけばよかった、という話をしたら、営業の人も分かってくれた。営業の人は私よ…

今日聴いたもの

★iPodから風景描写アーティスト: 音速ライン,藤井敬之,中村太知出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (229件) を見る100景アーティスト: 音速ライン出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 200…

JAPAN 11月号

チャットモンチーのアルバムも買うぞー!えっちゃんの天然さが微笑ましい。ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2007年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2007/10/20メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 21回この商品を含む…

一人散歩

新潟市美術館に行ってきました。 見たかった企画展が今日までだったので気持ち、慌てて。新潟市の美術品をかき集めた企画展で、とても見ごたえがありました。草間彌生さんの「自己消滅」が見れて良かった。 ポスターデザインがJAGDAでした。うーん、さすが。…

蔦谷半額!

とりあえず前から借りたかったものを借りてみました。NIGHT ON THE PLANETアーティスト: ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS,ASPARAGUS,BEAT CRUSADERS,ヒダカトオル,SHINOBU WATANABE出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/01/17メディア: CD購入: 1人 クリ…

コージーコーナーの苺ムースケーキ

久しぶりにケーキを食べたよ。ケーキを食べること、我慢してたのに母が買ってきた。 でも美味しかったからいっか。 今日燃焼してくればいいもんね。

真夜中トーク

あれっ、さっきはタイトル画像変わってるのが見えたのに、オニオンスープのレシピ見て戻ってきたらまた元に戻っちゃった。なんなの? それはそうとジムに行ってきた。 今日もJ-POPダンスを踊った。嵐の歌に合わせて。今月のテーマ曲は嵐なんですって。ていう…

退屈ついでに

タイトル画像を別のものにしたんだけど、全然変わらない。なじぇー???このままの状態にしておくけど、後で見たら変わってて、サイズがとんでもなく大きかった、とか、色合いが変だった、とかってなってませんように。。 午前中歯医者。 午後は昼寝したり…

今日の車の中の曲たち

買ってからもう50回は聞いてる気がする。でたらめ英語で歌う。fadeouts(for JUSTICE)アーティスト: the band apart出版社/メーカー: ASIAN GOTHIC発売日: 2007/09/05メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (34件) を見る車の中で星屑サンセットば…

鉄板

K恵とお好み焼き。いつもガストなので、今日は場所を変えてみた。 もんじゃも写したけれど、あれ?なんか食べ物じゃない感じに写っちゃてるよ…???というわけで掲載不可。 ホットペッパーのクーポンでお得に食べれました。 豚キムチお好み焼き(~o~) バニラ…

19日、雨。

天気予報通り。久しぶりの雨は気持ちがいい。 今週頑張ってる。ブログ更新。 やっぱり模様替えすると書く気になるわー。この調子で頑張るんる。 一ヶ月ってあっという間。 今、月の真ん中を過ぎて、もう月末のこと考えなきゃいけないものね。また恐怖の月末…

アカルイミライ

CDJ、第二段発表! お昼休み、携帯相手に一人でニヤニヤしてました。 私の行かない(行けない)28、29日のアーティストは羨ましがらないことにして(あー、でも民生師匠とチャットモンチーは見たかった…) 30・31日… Salyu、アジカン、音速ライン、椿屋、GO!…

薔薇とダイヤモンド

久しぶりに聴いた。綺麗だなぁ。 今年CDJに出るのでしょうか? またうっとりしたい。薔薇とダイヤモンドアーティスト: 椿屋四重奏出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2005/09/14メディア: CD購入: 6人 クリック: 26回この商品を含むブログ (251件) を見る

ぼんやり

2月の作品展、何描こう… このまま何もしないで2008年を迎えそう。そしてあっという間に2月が来て……… 絶対出品するんだからね!と自分を追い込んでみる。

センチメンタル

冬がやってきます。シチューの季節。家に帰ろう。 モスが食べたくなって、記憶を辿って普段行かない道を走ってみる。 案の定迷子。 今日はモスに行って、ジムに行って…と思ってたのに、自宅にも帰れないのではないかと、ちょっと泣きそうだった。 分からない…