2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬がはじまるよ

って歌、マッキーでしたっけ。 外の雨音を聞いてると、今にも凍えそうな雪の降る季節が到来しそう。 今月の月末の締めも無事終わった と思う。 明日、気付かずに提出したミスがあったりしないことを祈る。 あの人が会社を辞めて、もう一か月になるんだ。 わ…

201030

今日はSalyuを振り込んできた。とりあえず安心。 それにしてもLAWSONに行くと、必ずポテトを買ってしまうよ。 専門学校に行ってるとき、別の学科の友達のところに遊びに行ったら「あげるよー」って冷めたポテトをもらったのだった。 それは冷めてたんだけど…

BeFunkyでいろいろテスト

Photo Editor | BeFunky: Free Online Photo Editing and Collage Maker ルーテシアのブルーベリータルト ↓ 空中庭園 ↓ ミスド ↓ すみれちゃん ↓ ある日の夕日 ↓

私の頭の中の電卓

チケット貧乏。 今日とりあえずミスチルの新潟2日分・合計8枚、6万5千円ほどLAWSONにて支払ってきた。 コンビニでこんなに払うなんて初めて! もう、ミスチル・Salyu・マイラバでしんどい。すべてウーロン舎所属のアーティスト… そうそう。今月民生も払って…

BeFunky

はてなハイクで知ったんだけど、 これが ↓ こうなります。 これが ↓ こうなります。 これ開発した人すごい!(^−^) 英語でよくわからないけれど、パソコンと写真があれば勝手にできちゃいます。 Photo Editor | BeFunky: Free Online Photo Editing and C…

どしゃ降り

冬が近づくにつれて夜空は美しくなる。 空気が澄んでいるから。 雷と雨で最近の夜は悲しい。し、こわい。 あの人と仲良しのKさん(B型・男)に、「先日○○さん(あの人)に会いましたよ」って言ったら、きょとーんとした顔をされて、すぐに「えっあ、そう、仲…

なんでもなかった

昨日だらだらと書いてしまった私ですが、一晩寝て頭をからっぽにしてみると、彼に対して私は何も言ってないのだから、この間のことはすべて「あって当然」と思えば当然だなぁと思ったのです。 たとえば私が「好き」と事前に告白してたのにも関わらず、「合コ…

曇り空

昼、前にテレホンオペレーターの仕事を一緒にしていた人たちと、ジャスコ南にてランチ。 Sさんと、Hさんと、Hさんの旦那さま。 なんと旦那さまはオーストラリアの人で、Hさんは来年早々オーストラリアに旅立つそうです。 私たちの会話を時々英語で訳すHさん…

ハロウィン

いろいろ雑貨は見かけるけど、あんまり馴染みがありません。

臨時収入を得たのだが

会う人会う人、人の顔を見て第一声が「あ、3万」と言う。 怖い怖い。お金ってこわい。

(^−^)

会社について、PCを立ち上げる。 今朝、総務の方からメールが届いてました。 「YUKさんおめでとうございます。最優秀賞をとったことは○○会社の誇りです。」 何事? なんかやらかした? 誇り? しばらく固まって。 9月の連休に描いたポスターが全国の系列会社…

ぼんやり思う

もう月末がくる。 あの人と会ってなくて22日たつ。 お話ししてないのは17日。 あと3日後。 ちゃんと話せるかなぁ。 自分の人見知りが始まりませんように。 昨日描いたパソコンの絵を会社の人たちに見せたら、デスクトップの背景にしてくれた。 なんだか、恥…

ごはんだヨ!@はてなハイク

↓ ↓

ついカゴに入れ…

ついZOZORESORTを覗いちゃいました。 いや、最近覗いてました。 そしたら昨日なかった品物があーるではありませんか! もうこれは買って!と言わんばかりの輝くものが。 ポチッとな、で はい、カゴに〜… ………。 一目ぼれしたんです!仕方ないですよね? かわ…

心で謝る

散々ここに書いてきたけれど、好きな人がいるんだ。 でも周りのみんなはいないと思ってるし、私も好きな人がいることを隠してるから、結婚話とかデートの話をされた時に「いいなぁ」って言ってたら「〇〇課の〇〇さん紹介してやるよー」って話がわいてて、う…

飲み屋劇場@はてなハイク

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

よろしく?

同じ会社、同じグループのKさん(男性)から「先日○○に会ったよ」って言われた。 Kさんはあの人と仲良しだった。きっと仕事の帰りに食事でも行ったのだろう。 久し振りに聞くあの人の名前にドキーっとした。…顔赤かったんじゃないだろうか。 「スーツ着てた…

買った(お金がないくせに)

GANTZはとんでもなく「はぁ?」っていう感じです。 一匹殺して、転送がすぐ行われていたころが懐かしい。 あの頃はあの頃で(うぉぉぉこええええ)と思いながら読んでたのにな。 今は『こええええ度』が読み始めたころよりも数万倍怖くなってる。 というか、…

4649

はてなハイクにて名刺作った! http://www.scrapcode.net/namecard/ パステル画教室2回目。 うーん、色を塗って、少しは楽しくなってきたかな。 年が近い人がいないから心細いってだけで、やっぱり楽しいかも。 ただ、教室の人たちは親くらいの年齢の人たち…

48色

化粧するのが億劫。 午後、パステルを買いに行きました。 思ったより高くないとはいえ、やっぱり今の私の財政状況からいくと高かった。。 いい色揃い。 温かい絵を描きたいなぁ。

青+赤+白

YUKIちゃんがブログに載せていた、Sleep×リカちゃんのバッグを予約注文。 レトロな感じでかわいい。 当選するといいなぁ。

黄緑+黄

昨日買ったブロックスピーカーが思った通りの音のよくなさ加減だったけど、 音がイヤホンから聞こえないことに不思議さを感じつつ、 スピーカーから聞こえてくるのが嬉しい。 あとはiTunesをパソコンに移行するだけ… 天気がいいから、出かけてこよう。 パス…

音を求めて

ヴィレッジヴァンガードにてiPod用のスピーカーを買いました。 ブロックの形でかわいい。 真ん中の二つのボタンで音のボリューム調整。 肝心の音質はどうなんだろう? 古いパソコンから新しいパソコンに移行したいデータがある。 iTunesなんだけど、なんか面…

デイビット

実はこっそりバナナダイエットをしているのですが、プラスマイナスゼロで微動だにせずって感じですね。 ほんと、0.1kgとかそんな程度で、そんなん、体重計に乗る足が湿ってるとか、お腹の消化具合などでも変わってくるかと思うのですが、なんだかもう今日の…

Perfume First Tour 『GAME』

見たかったライブ。しかし、買う予定もなかったDVD。 amazonの安さに思わず買ってしまいました。 彼女たちの魅力が存分に詰まってます。 なんてったってかわいい! 踊り、衣装、笑顔…お菓子のように甘い、そして、楽しい時間をもらえました。 個人的にかしゆ…

不調のようなそうでないような

なんだか頭がぼーっとする日だった。 体調悪いのだな。咳が出るし。 ホットペッパーで店探し。。3つにしぼったので、明日どれがいいか聞いてみよう。。 そうそ。 この間の会社のポスター、車内で最優秀賞を取って、5000円いただきました。わーい。 とりあえ…

ショートカットしづらい

こんばんは。 今日は特に書くこともないのですが 特に用もないのに新しいパソコンを開いてしまいます。 設定とか、これで本当によいのだろうか。 あと、キーボードの左下がCtrlキーじゃないのが困りものです。 Fnキーって何(?_?)便利なものなのかな? 書いた…

買ったもの買うもの

買ったROOKIES (ルーキーズ) 裏(うら)BOX出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2008/10/08メディア: DVD購入: 10人 クリック: 40回この商品を含むブログ (31件) を見る買う(amazonにて支払済み)Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]出版社/メーカー…

昨日のこと

昨日はK恵とROUND1で体を動かして、回転すしを少々食べてから、またカラオケで遊びました。 ダイエットに励んでいる私たちは、カラオケでは踊ってやるというルールで体を動かしまくったので、今日少し筋肉痛です。

NEW!

この間行ってきた、LUNKHEADとART-SCHOOLのライブについて少しだけ書きました。 やっぱり時間の流れには逆らえないわ。覚えてない。 2008-10-05 - the britest nots down! 予期もせぬ買い物! いきなりパソコンを買いました。 壊れた時は買わない、しばらく…