2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スキャナ

月末の締め、気が狂いそうだった。 具合悪そうになりつつも、なんとか終了。 最近は時間がなくて、パソコンから絵を描いていない。 はてなハイクにも行ってないや。 その代わり、クレパスで塗り潰しているんだ。 絵を描いてるときは何も考えていない。 昨日…

ぼ や け る

昨日のことは、あとで。 絵の内容がいまいち浮かばない。 明日の帰り、寄り道しよう。

そよ風

私ってば学校を卒業してから作品を作ってるようで作ってないんだよね… って実感した今日。 描いてはあげて、描いてはあげて…っていう感じで自分の手元になーんも残ってない。(そんなに描いてないけど) 美容院から帰ってきてちょうど玄関に着いたときに、専…

祭りだー

本屋に行ったらほしい本がいっぱい売ってて結局全部買った。 私の恋心はパティスリーMONの音女ちゃんのようだ。パティスリーMON (9) (QUEEN’S COMICS―YOU)作者: きら出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/11/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回こ…

name

受信メールボックスを開いた時に、画面に見えるメール件数が13件。 メールが来る度にどんどん積もっていく。 新しいメールが来ると、二週間前に来たあの人からのメールが画面上から消える。 次のページに行けばあの人のメールが見えるけれど、1ページ目に置…

ぞっくそくするやろ

このパソコンの置いてある部屋、すっげー寒いの。 手がかじかんでしまうの。 ストーブ無いの。 毛布掛けながら描いてるの。 でももうこの寒さに限界… だから、

冬到来

雪が降りました。 急に寒くなってしまいました。 明日は早く家を出なくちゃ。 月末に開催される「新潟うまいもの博」に会社の人たちと行くことになりました。 うまいもの、楽しみだなぁ(^ー^) デザートは絶対食べる。 最近はこの「おやすみ」の絵を描くだけ…

獲ったどー

賞金3万円いただきました。 雑費で消えそう… ガソリンとか、漫画とか、… 夢がない(^−^;) そろそろ年賀状の絵柄を考えなきゃなぁ。 スキャナー欲しい。安いの中古屋に売ってるかなぁ。

言葉にすがるのは不確かなせい

ここ最近こればっかり。 「LOVER」は名曲だ。 先日カラオケで歌ったら、K恵が「切ない感じでいいね」って言った。 その日なぜかK恵も私も切ない系の歌が多かった。 心は潤ってるつもりなんだけどな。TOKYO CITY RHAPSODY(DVD付)アーティスト: 椿屋四重奏出版…

雨降り日曜日

世の中には片思いの人と両想いの人とどちらが多いのかな。 結婚してる人はのぞいて… って今日電車の中で思ったこと。 パステル画教室に通ってからようやく1枚、今日終わった。 とはいっても、練習だから背景は塗らなくていいってことで白のまま。 細かいとこ…

寄り道Cafe

mixiからメールが毎日来るんだけど、お誕生日のお知らせで、「もうすぐのだなカンタービレさんのお誕生日です!」ってタイトルで来て悲しくなりました。 マイミクを外さない限り、mixiをやめない限り、一生このお知らせが来るのです。 私はそう遠くない未来…

Hot tea

昨日から減肥茶を飲み始めている。 あまり美味しくはない。好きな感じではない。 温かいうちに飲んでしまおう。

今月の別マ

なんだろう、告白したのにやりきれない感… そして表紙なのに嬉しくない件について。 多分、展開が想像と違っていたからだ。そうだ。別冊 マーガレット 2008年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/11/13メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1…

ぼやけた月の日

今日の萬代橋は、午前3時までブルーにライトアップされているそうです。 派遣会社から21時すぎに電話がかかってきた。 業務内容の確認とのこと。あー、なんかビビった。 最近仕事をうまくまわせるようになり、定時にあがれるようになってきて少し暇だったり…

赤い花

タンブラーの絵を変えました。 白鉛筆を握りしめること1時間半。

寒い冬の朝

車に乗り込む時、かたつむりどんを発見。 この時期に見かけるの珍しい。。 時間がないのに思わずパシャリ。 朝の陽射しが気持ちよさそうでした。 今日、顔色が悪いと言われたんだけど、冬が近づいてきて日焼けが落ちてきているのか、はたまたどこか悪いのか……

今日の胸キュンな買い物

ZOZORESORTにてCAROLINA GLASER by cherylのバケツエコバッグをカートに入れました! 持ち手のところにリボンを巻いちゃおうかしら。 送料込みで1,400円は安い。 他のも欲しいなー。CANDY STRIPPERも捨てがたかったから、また頼むかもしれなーい! けど2月に…

紅葉がきれいな季節

アジカンのチケットを振り込みに、また会社帰りに中央郵便局まで。 あの人の会社の横を通り過ぎた。

水色と灰色

なんだろう、今日は書くことがないなぁ。 記憶にあるのは、朝の青空に雨の光景がきれいだったことくらいかな。 あ、おとといのこととか、昨日のことを思い出してニヤニヤしてた危ない一日でした。 大丈夫、もう少しで近くなる。 だってもうあの人が会社辞め…

鎌倉

…に、ちなんだアルバムだそうです。しかも全曲。なんだか面白そう。サーフ ブンガク カマクラアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION出版社/メーカー: KRE(SME)(M)発売日: 2008/11/05メディア: CD購入: 4人 クリック: 56回この商品を含むブログ (197件) を…

臆病で弱虫

昨日、さよならも言わずに終電に駆け込んだため、もやもやしてメールを送ろうと思った。 「ご飯誘っちゃえ」ってコメントありがとう。 誘ってみた。 こんなメールもね、作って、送るのに考えて放置、考えて放置、もう勢いで、えいぃぃっって送るまで1時間あ…

迷路

ラフォーレに行って、イーハイフンワールドギャラリーにて形が可愛いグレーチェックのワンピースを買って、行ってきた。 結果…あーなんか、どうしたらいいの〜って感じ。 私達は早めに行ったんだけど、あの人も早めに来て、総務のM子さんに「みんなで食べてく…

よろぴんく

アイコン変えました。 冬仕様で万全です。 本人も耳まですっぽりかぶれる帽子が欲しいです。 これからワンピース探してきます。

キラキラな明日

時計が届いたよ。 「キャラメル」という名の時計。 特別な日やお出かけの時にしよう。 結婚式にしていくときも合いそう。こういう細めのベルトで女の子らしいやつ欲しかったんだ。 前買ったWWL!のデッドスマイルの時計は、普段使い用に。 何といっても今日の…

枯れ葉舞う

模様を極めたい。 これは秋の感じ。 中華っぽくなった。 今日はなんだかいろんなことがありすぎてくたびれた。 明日行けば、休み。 明日、きっとすっきり。 会社の帰りに、ガソリン入れて、空気圧見てもらって、バイパスに乗って、あの人の会社を通り過ぎて…

朝から晴れ

急に土曜日が休みになった。 何しようか考える。 日曜日の予定は決まった。 K恵とダイエットカラオケ。 踊って踊って脂肪を燃焼!そして夕飯は軽めにするの。 12月は会社関係の忘年会が2つ決まった。 今年はいい酒が飲めるかなぁ? 今日は私の話にY岡さんが…

Salyuちゃん

痩せたなぁSalyu。 リリィのころみたい。 ちょっと病的な痩せかたにも見えますが… 恋をしているのかな? 私も痩せなきゃ。

ああ

貧困極まりない… なんでこんなに一気に押し寄せてくるの? 貧乏… ライブを楽しんでないのに、チケットの先払いっていつも損した感じ。 はやくこいこい、ライブよ、こい。 もう昨日、最後の切り札と思ってた2000円札をJR切符販売機に… またどこかで会おうね……

追伸:その後…

キーホルダー、今度の土曜日の総務の飲み会(私は総務じゃないので誘われてない)があるから、Aさんに渡してくれる、そう。 えええええ 会わないの?てっきり会って渡してくれるかと。そうきたか。 そこで私も「会いたいよ」とは言えないから、お互い様なん…

11月のはじまり

昨日のお酒、楽しかった。 パクチー! トムヤムクン最高!!! いい感じに酔っぱらったなぁ。 待ち受けを今までのAPPLE KITTYちゃんから、新しい冬仕様のKITTYちゃんに。 電池の表示も、電波の表示もKITTY仕様。ハートマークが消えたりついたり。 充電すると…