2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1234567890

月末の締め。数字で頭が混乱する。 ミスが怖い。何度も確認したけど、ミスが分かるのって後から分かるものだ。 絶対大丈夫!と言い聞かせながら数字を合わせていく。 家に帰ったら、ようやく明日がシロップの解散の日ということを思い出した。 ただぼんやり…

月末

寿退社の人にカードを描く。 絵はハートのケーキ。 仕事で失敗した時、話を少しだけ聞いてもらって、気持ちが穏やかになれたときがあった。 ありがとう、おめでとうと、伝わるかな。 いいなぁ。私も寿退社したい。 明日の締めが終われば3月。 ラフォーレでOT…

オークション馬鹿

もうさ、何? この間までZOZOTOWNの限定福箱か…ZUCCAの時計か…どっちがいいかなー、って悩んでた人の買い方じゃないなって思うんだけど、今日も落札しちゃいました。 ずっっっっっと欲しかった、Sleepのバスケットバッグです! (出品者さん撮影のをお借りし…

目に優しくない

パティスリーMONを1〜6巻まで読んで、一日が終わった。 早読みができない。 漫画喫茶は損をするタイプ。パティスリーMON 6 (クイーンズコミックス)作者: きら出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/02/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品…

とりあえずモスコミュール

飲み、楽しかった。 2件めのハシゴをした時に、外がこなぁぁぁぁぁーゆきぃぃぃぃぃ状態だった。 帰りの電車に23時頃乗ろうとしたら、22時過ぎの電車が動いていない。 新潟を強風が直撃中。 結局24時まで待ったけど、動かなかったので、皆さん方面が同じなの…

パティスリーMON 6

この漫画に出てくる、ルーロルーロっていうロールケーキが食べたい!本当にどこかのケーキ屋とコラボして、作っていただきたいよ。 苺がハートの形にくり抜いてあるの。苺をハート型に作るのは、音女ちゃんの仕事。 ケーキにひとつ乗っかった苺って宝石みた…

良い週末

お昼はフレッシュネスバーガー。今日の日替わりコンボは、サルサバーガーにオニオンリング。 会社の一緒にお弁当食べてる人たちが飲み会に誘ってくれた。 なんか、ちょっと嬉しい。 仕事を教えてくれた、N村さんも来るようだ。 さーて、お洒落な服、あったっ…

月額300円

またオークションが熱くなってきた(自分の中で)。 携帯でちまちま眺めている。 実はもう一つ入札したいものがあるけど、我慢と戦っている。非常に高いからだ。あー、欲しい。 今日は非常に暖かい日でござんした。週末には元通りに戻るそうです。。。

今日モス気分

らい♪ 新製品のスパイシーホットチリチーズバーガーを食べました。 美味い! 辛いもの好きの私にとって、病み付きになりそうな味。 もう少し辛くてもいいかも!と思ったのですが、もしかすると、チーズが入って辛さが減ったのかもしれません。 今度はチーズ…

迅速、丁寧

Sleepのカバン、ジムに行く前に届きました。 1年前の新品だったので、多少たたみじわがあったけど、使ってるうちになくなりそうです。早くこれを使いたい!

返事

キターーーーーーーー(^∇^)ーーーーーーーーー 明日届くらしい!楽しみ〜 ジム行ってきた。無心になって走るのが気持ち良い。

待ち。

早速夕方、振り込んできました。オークションで落としたら、翌日に振り込む。何事も信頼が大切です。 現在オアズケ状態です。 夕方に送ったメールから返事が来ないのが怖いですが、オークションはこんなのしょっちゅう。 オークションに参加するには、ある程…

Y!オークションにて

私が買ったもの、zuccaの時計でもZOZOTOWNの福箱でもなく… ジャーン! 去年発売した、Sleepの限定500個のガーデンバッグでした! オークションで勝ったー!I am winner! …とはいってもそんなに競り合わなかったんですけどね。 しかも定価より650円ほど安く買…

しょこたん本購入

しょこたんぶろぐ貪欲デイズ作者: 中川翔子出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2008/01/25メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 147回この商品を含むブログ (29件) を見るこの娘はすごいよ…尊敬する。

眼科に行きたいです

昨日の夜から右目が痛い。 時々開けていられなくなる。 ゴミが入ってるわけでもないし、充血しているわけでもない。コンタクトは最近入れてないし、ゴロゴロしているわけでもないのだけど、でも違和感。とにかく痛かったりする。 日曜日にやってる医者あるか…

久々

風に吹かれ建物の隙間に入り込み、行き場を見失った雪がガラスに付いたらすぐに水滴になった。 それをぼんやりと見つめながらジョーバに乗っている。 今月初めてのジム。 一時間走って、三十分ジョーバ。 回送、リピート。 ジムを出て車に乗り込んだら、小さ…

運転しててハンドルが取られそうなくらいの暴風。半径5mで、他の風景はかき消される雪の嵐。 がっちゃんが夢に出てきた。 と書いたら、とうとう狂ったかと思われるが、だって本当に出てきたんだもの。 内容は覚えていないけれど、起きた時気分が良くて、温か…

買った

COUNTDOWN JAPAN 07/08 (カウントダウン・ジャパン) 2008年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2008/02/09メディア: 雑誌 クリック: 38回この商品を含むブログ (27件) を見る

今さらCDJ 07☆08

一ヶ月もたちましたしね。CDJの特集号も売ってるだろうし。(早く買わなきゃ) もう思い出そうたって、思い出せないので、このままさっさと載せちゃえば良かったんですが。なんせ億劫で…ずらずら書いてるのと書いてないのとの差が激しいです。 検索キーワード…

まこという名の不思議顔の猫

本棚の何かを必死に探しまくってる姿、カワユス!しろたろも加わったし、いつか2冊目もでそう。まこという名の不思議顔の猫 (MARBLE BOOKS)作者: 前田敬子,岡優太郎出版社/メーカー: マーブルトロン発売日: 2007/06メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 57回…

家にこもって通販生活?

昨日は3時間の飲み放題と、朝方までカラオケで一日中ごろごろ。(もちろん一曲目は「真夏の光線」☆) 朝の4時に帰宅してー昼近くの11時半に起きてー朝飯ならぬ昼飯を食べてからー4時過ぎまで眠ってー 昼飯は明太子フランス。パンの中でも、最近お気に入り。…

ちょっくら

パソコン教室の人たちと飲んできます! 年齢は違うのに同級生みたいな感覚。

回送

今3時過ぎ。 あと3時間後に起きなければならない。 寝床につくと、ふとあの曲が聞きたくなった。 その時体中が 未来を感じたんだ 全てはここにあって 何もかもが無かった 枕元のi-Podで耳に届く。 「回送」はSyrup16gの中でも好きな曲ベスト3に入るだろう。 抽…

まこちゃん

前は本屋でよく見かけたのに、最近探しても見つからないのでアマゾンで申し込んだ。まこという名の不思議顔の猫 (MARBLE BOOKS)作者: 前田敬子,岡優太郎出版社/メーカー: マーブルトロン発売日: 2007/06メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 57回この商品を…

今日聞いた曲たち

あれ、初耳的な曲が…(^_^;)あんまり聞いてなかったかも。大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 66回この商品を含むブログ (503件) を見る メーー…

うぉー

急に高級カバンが欲しくなって、PORTERのサイトを見てみるけど、その夢あっけなく敗れたり。ばーか、ばーか。泣いてなんかないよ。 Sleepのバッグが欲しい。オークション高すぎる。YUKIちゃん関連のものはすぐに売り切れるなぁ。もっと作って欲しいわ。 とこ…

今日聞いた音楽

「金魚の箱」がお気に入り。娯楽(バラエティ)アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2007/09/26メディア: CD購入: 5人 クリック: 164回この商品を含むブログ (368件) を見る もう、本当、心がひりひりする。聞けば聞くほど色濃く…

昨日、タワレコにて

椿屋さま。まだ聞けてない。TOKYO CITY RHAPSODY(DVD付)アーティスト: 椿屋四重奏出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=発売日: 2008/02/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (56件) を見る こちらは全くのノーマーク。タワ…

わー

もう心がひりひりする。 月初めに出した書類で、数字が間違っていたのだった。 仕事に慣れだして、マニュアルをよく見ていなかったので、間違いに気づかなかった。 もう馬鹿。私って馬鹿。 午前中に気づいて、確認作業して、やっぱり間違ってて、昼休み突入…

今日聴いた音

今はフジファブな気分じゃないなーと思った。ごめん。TEENAGERアーティスト: フジファブリック出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2008/01/23メディア: CD購入: 3人 クリック: 240回この商品を含むブログ (379件) を見るようやくホチキスを外…