2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

YES

なんか、急に、この歌が浮かんで、車の中で口ずさんだ。YES?free flowerアーティスト: MY LITTLE LOVER,小林武史出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 1996/12/02メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る最近ブルボンのお菓子の…

土曜日に観たもの

買っておきながら、観ずに溜まっていたものを中心に。それでもまだまだ観ていないものがあって、来週にでも観よう… この容姿で36歳だなんて信じられません。PV集ですが、物凄く可愛かった。「歓びの種」「ビスケット」のPVが好き。今度出る新曲の「汽車に乗…

デトロイト・メタル・シティ

相変わらずクラウザーさんは面白い。もう一生困りながらクラウザーさんを演じていくのだろうな。いや、本質がクラウザーさんなのだな。デトロイト・メタル・シティ 5 (ジェッツコミックス)作者: 若杉公徳出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/03/28メディア:…

迷い

ちょっと調べてみたんですけどね、SyrupのDVDの特典がタワレコ→ピック、HMV→ステッカー。 いつもだと特典もそんなに気にしないのですが、もうSyrupで手に入る最後の特典だと思うとどちらかで買わなければと思います。 あわててamazonの予約を取り消しました…

東京2日目

22日のYUKIライブ「水道橋ユキ 2008」、更新しました → http://d.hatena.ne.jp/britest/20080322 一人旅でしたのでそんなにエピソードもないのです。心で声を発していたからね。 写真でお楽しみください。 駅構内:東京タワーまでの地図(力作) 調べないで…

水道橋ユキ 2008

東京までライブを見に行くのは、年末のCDJぶり。 グッズの発表がされたのは前日のこと。限定グッズもあるようで、何が何でも欲しい!と、気合を入れて、水道橋まで。 グッズ購入開始時間まであと3時間ほどあるのに、すでに前には40人くらいの人。 待っている…

わお!

家がゴミ屋敷だ。 もともとその気配はあったんだけど、もう過去史上最大、後にも先にもゴミ屋敷。 弟が寮から帰ってきて、荷物で溢れかえっている。 ここまでくるとあれだね。 なんか生活もパキッとしないね。朝から憂鬱だったし。 それは昨日のことを引きず…

ユキビデオ2

amazonから届きました。ユキビデオ2 [DVD]アーティスト: YUKI出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2008/03/19メディア: DVD購入: 3人 クリック: 72回この商品を含むブログ (22件) を見る

今日買った本たち

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2008年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2008/03/19メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 11回この商品を含むブログ (19件) を見るダーリンは外国人 with BABY作者: 小栗左多里,トニー・…

B・L・U・E

ブルーだ。 夕飯を食べ終わった後、Syrupのインタビューでも読むかとJAPANをめくった時、母がご機嫌取りのような声で話しかけてきた。 こんな声の時は出会いの話を持ってきたときだ。 母のお母さん(つまり私のばあちゃん)の兄弟の人が、私より5つ年上の人…

走る走る俺たち

ジムにて2時間ランニングマシーン with はねトび。 秋山さんの熟女が本当は好きではない話はばらして欲しくなかったなー。なんか普通でつまんない。 465キロカロリー、消費したつもり。

たかが紙切れ、されど…

HMVに行ってきました。 OT展でCD・DVD5000円以上買った先着30名にサインプレゼントという企画にまんまとはまってしまった自分… そのサインがついに! つ い に 届いたのでした。 神様、仏様、OT様のサインじゃー(/_;) 家宝にせねば。 HMVでさえJAPAN売ってな…

今月の別マ

別冊 マーガレット 2008年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/03/13メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る先月ね、別マ買ったとか書いてないんですけどね、ちゃんと買ってるんですよ… 昨日弟に「まだ別マ買ってたんだ…」って言わ…

ROOKIES

春のドラマで始まるそうで。漫画の大ファンな私は、佐藤隆太さんが川藤幸一役ってところが楽しみです。ROOKIES (1) (ジャンプ・コミックス)作者: 森田まさのり出版社/メーカー: 集英社発売日: 1998/05メディア: コミック購入: 1人 クリック: 27回この商品を…

準備万端

ジ・エンポリアムでスプリングコートを購入。 とにかく安くてかわいいものと探していたら、究極にいいものを発見しました。 そしてAs know asにて青の限定ワンピースをゲットしました。 青はラフォーレ限定色で、新潟では5着(!)しか入ってないとのことです…

土曜日なんて来るわけが

午前…ジャスコで貯金をおろす。東京行きを見込んだ額。来月は車検だし、ひもじい。 いい感じのスプリングコートが見つからない。安いし、ユニクロのにしようかと思って鏡に合わせたけどやめる。 午後…ずっと寝てしまった。もう、勿体無いと分かっていながら…

Whiteday

ホワイトデーでした。 職場のあげた人達から返ってきました。 ホワイトデーって、クッキーやマシュマロなんですね。 なぜだろう? 最近夕方から眠たすぎる。

とても意味無い

てりたまバーガーセットを食した後、ジムで550kcalの運動をした。 てりたまはあまり好きではない。 テリヤキがあまり好きではない。 一口食べてから思い出した。

休日堪能

8日、岩盤浴。 Kちゃんがお遊びに誘ってくださったので、少し遠出してまいりました。 とはいっても、もっぱら運転はKちゃんまかせ。すみません。。免許証忘れて。 岩盤浴は、初めて行きました。近所にあったら、病み付きになりそうです。 しかしコンタクトが…

銀座カクテル

久しぶりに家で酒を飲んだ。出かけた先でしか飲まないのですよ。 でもね…なかなか買えず、棚に並んでるのを見ては我慢していたけれど、ついに買ってしまった。 銀座千疋屋が選んだフルーツで作ったお酒、銀座カクテルのグレープ。普通のより高めなんだけど、…

さくらは未だ咲かぬ

今日は一日暖かい日でした。朝は雪がパーッて降ったのに、日が高くなるにつれて気温も上昇。ようやく春らしい空気がやってきたと思いました。 なぜか会社にいる間くしゃみ、鼻水がとまらなかったのですが、家に帰ったら治まり…花粉でしょうか。 いやだなぁ。…

(^ー^)

バンアパのチケット、先行で取ったどー!!!!! 明日出れば休み。頑張りましょう。 おやすみなさい。

ワールドワールドワールド

昨日購入。ワールド ワールド ワールドアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2008/03/05メディア: CD購入: 4人 クリック: 424回この商品を含むブログ (293件) を見る見てないの聞いてないのがどんどん溜まってい…

What is "Adze of penguin"?

やったー、ついにバンアパの新しい情報が入ってきました。 4th full album"Adze of penguin" 2008.5.14 on sale!! しかも 6.4(水) 新潟/CLUB JUNK BOX キターーーーーーーーーーーー(~o~)ーーーーーーーーーーーーーー もう行くしかないです。本当にありがと…

不便利

…なんだかんだ言ってもさ。 今のチケットシステムって発達したなぁとふいに思った。 コンピュータで当選か否か分かって。ハズレたなら、また別の先行予約で頑張って。もう取れない!ってとこまできたら最終的にオークションやBBSなんかでチケット譲ってくだ…

AM5:50

メールが鳴る。 そろそろ起きなければいけない時間なんだけど、こんな時間に何…(´A`) おもむろに枕元の携帯に手を伸ばし、片目で画面を確認する。 マイミク申請完了? ………ああ! 私の尊敬する野田凪さんがマイミク承諾してくださった瞬間でした。 何という…

The music that I heard today

車のCDコンポが調子がよい。多分晴れて暖かい日に音が鳴りやすくなる。Fantastic OT9アーティスト: 奥田民生出版社/メーカー: SME Records発売日: 2008/01/16メディア: CD クリック: 71回この商品を含むブログ (108件) を見るorbital periodアーティスト: BU…

I look forward to a payday

それにしても痛い。今月は激貧。 今日YUKIちゃんライブの遠征のための新幹線+宿代24500円に、カエラちゃんライブ10600円払ってきたばっかりなのに。さらに5000円の民生作品でイタタ… 早く給料日(5日)にならないかなー。あの貯金額では不安で仕方がない。

OT展に行ってきました。

ラフォーレにですね、 素敵な笑顔のあの人が! デビュー20周年!奥田民生、我らがOT! UNICORNの写真も飾ってあった。5人で写ってるパネルを見てゾクゾクした。もう素敵過ぎる。 なんだ、ABE-Bのふざけ具合。 この頃のあなた達に会いたかった。 撮影OKだった…

涙さえも笑う

朝はそれはそれは真っ暗な雲が空を覆いつくして。雷まで鳴って。7時なのに夜みたいだった。 東京は晴れるかな。どうか晴れてほしいと願いながら会社に行った。 仕事が終わったのは6時近く。行けるはずもないのに、今から新幹線に乗って…と時間を頭で追って、…