2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ROOKIESを読書中

ROOKIES、10巻まで読んだ。昔読んだけど忘れている。 ドラマはどこまで放送するんだろう?全部やって欲しいけど、1クールじゃ収まりきれない、と思うんだけど。 でも甲子園まで行ってほしい。半年、1年くらいやってくれないかなぁ。ROOKIES 10 (ジャンプコミ…

BOB

美容院に行ってきました。 なんていうか、ピノ風です。台形というんでしょうか。首を出したかったの。 次はショートカットにしちゃおうかな。考え中。 ↓後ろ向き、こんな感じです。※新種のキノコではありません。

予定は未定

ようやく月末の締めが終わった…! あとはゴールデンウィークに向けて遊び倒すのみ! とかいいつつ、なぁんにも予定入ってないの。 明日の美容院と、会社の人が飲み会に誘ってくれたくらいで。 自分から誘えばいいんだよねー。 でも誘えそうな友達すら(誘って…

斜めな気持ち

女友達の、性格がいけてないメンズの話を聞く。別れたくても別れられないって、つらいなぁ。もっと簡単に物事がうまく回ればいいのに。 なぜ人は感情を人に押し付けるのだろう。 自分のことを知って欲しいから? それが単なる我侭だということを、当の本人は…

そんなに要らない

先週行った耳鼻科に行き、薬代が3000円。 ゴールデンウィーク入るから二週間分出しておくって、どんだけ治らないのさ。 鼻のスプレーとか朝昼晩、寝る前、5種類。 また来週なんて言われたから行ったけど、内科行けば良かった… 給料日5日なんだけど、もろにゴ…

休み前の襲撃

もうこれ以上ないくらい忙しくて、死んだ。 明日他の会社は営業してて、うちの会社は休み。 明後日から他の会社はゴールデンウィークで、うちの会社は30日から。 みんな休みを同じにしてほしい。 締めの日がまさか今日になるとは思わなかった。 九時まで残業…

最近買ったもの

JAM時代の「KYOTO」に通ずるものがあります。 「JOY」のような蔦谷好位置さんのピコピコの楽曲も好きだけど、こちらは“聴かせる名曲”になりそう。汽車に乗って(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: YUKI,玉井健二,大川カズト出版社/メーカー: エピックレコ…

散文失礼します。

喉からくる風邪には!…って感じで、喉が痛い。 乾燥してる、ヒリヒリした感じ。痛くて咳き込む。 でも今医者からもらった薬飲んでるし、とりあえず今度の土曜まではもらった薬で様子をみないとな。 おまけに口内炎も別のところにできて、凄く痛い。 金曜日に…

春うらら

服を整理する。 庭の花がきれい。

桜は散って

感想というか、よく分からないもの、UPしました! 4月13日フジファブリック in JUNK BOX 4月12日BUMP OF CHICKEN in 朱鷺メッセ 喉がね、おかしいです。異常事態です。 鏡に向かってでっかい口を開け、覗き込むと、右奥が口内炎っぽい白いもの、それも線状に…

フジファブリック TEENAGER FANCLUB TOUR

昨日、同じブロックで見た人も発見。知り合いじゃないから話しかけなかったけど、なんで覚えてるのか自分。 ライブが始まったらもうね、見えません。 昨日の朱鷺メッセからJUNK BOX。広さ、狭さのことじゃなくって、JUNKはステージの位置をちょっと高くして…

BUMP OF CHICKEN "ホームシップ衛星" in 朱鷺メッセ

BUMPのライブ、すごく良かった。行けて良かった。 (メンバーが話してるニュアンスや、順番が違うところがあるかもしれません。あしからず。) ステージからはだいぶ遠い。音響の後ろのブロック。あたりを見渡す。 少し時間を過ぎて、会場が暗くなる。 そし…

週末memo

kmtsとM菜と夕食。 パスタ2種類、ピザ、サラダ。 明日はBUMP。 遠くで見えないかもだけど、藤くんの誕生日ライブに参加できて嬉しい。 明後日のフジファブは親戚の法事と重なって遅れるかも… BEAMSで見た変な形のスカートが気になってしょうがない。 でもな…

LUNKHEAD

ランクヘッドの小高さんが音楽と髭に出ている。インタビューの場所はfoodelic。小高さん、髪切って、若返った!これ見たらライブに行きたくなった。本当、また月末の締めとかぶって悲しい。 何気にCDJで心に残ったのはランクヘッド。カウントダウンの時間だ…

頭の中つれづれ25時

高校の時から根気よく集めていた薬局のポイントカードが3000円分のお買い物券になったので、KATEの化粧品と引き換えてきました。欲張りすぎて、3000円超えていたけど、どれも外したくなく、1000円追加しました。 うん、満足。 真ん中の普段買わなさそうな色…

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ

もう予告の時点で見るんだって決めてたんですけどね。いつの間にか終わっちゃってました。出てくる人物全て変なんだけど、でも変じゃない、多分みんなこんな感じで生きているのかも。人間の陰の部分がとてもむき出しの映画でした。 途中息をのむシーンがあり…

メタボりたくない

あのね、昨日焼肉食べ放題に行っちゃったんだけど、もうお腹にファスナーがあったら全開したかったくらい食べた。もう最近ヤバイ。食べ放題に誘われまくって、食べ物がお腹に入ってしまう。 食べなきゃいいじゃんって思うかもだけど、勿体無いと思ってしまっ…

またね

Mちゃんの送別会inアオザイ。 タイ・ベトナム料理系で美味しかったな。 お久し振りにあった方もいて、話しててみんな変わらないなぁ、と。 御餞別に箸と万能タッパーをあげたら喜んでくれて嬉しかったです。 私の数少ない地元の友達がいなくなるのは寂しいで…

時系列

昨日はaikoのアルバムを買った。 今日はタワレコ行ってシロップのDVDとバンアパのアルバムを予約した。 今は椿屋の曲とシロップの曲を少し拾って横になっている。 午前3時までもう少し。 さくらの季節だよ。 新潟はまだ、もう少し。