2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いらっしゃいませー

ジャスコの服屋にて。 「この色私に似合うかしら…派手よね?」 と、でかい独り言だなぁと思い振り向いたら、目の前に私を見てる奥様。 そばにあった黄緑色のアンサンブル。 「いや…素敵だと思いますよ…色が。」 と返す。 (同時に、何で最後に「色が。」と付け…

狂って候

パソコンの調子がおかしいです。なぜならば文字を打って、Enterを押すたび、二回打たれるんだな。だから打っては消し、打っては消し、って状態を繰り返しているのです。 例えばこんな感じ。。。↓ なんでこうなってしまうんだろう?なんでこうなってしまうん…

なんか愚痴

カエラちゃんのライブ、書きました。 2008-05-14 - the britest nots down! なんだか、眠さのせいか疲れのせいか集中力が続かないので、いつも以上にまとまりのない文章になってしまいましたが読んで分からなかったところは気にせずー、飛ばしてー、って感じ…

祭りじゃー

久しぶりに本屋に行ったら欲しい本のオンパレードだった。GANTZ 23 (ヤングジャンプコミックス)作者: 奥浩哉出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/05/19メディア: コミック購入: 5人 クリック: 13回この商品を含むブログ (43件) を見るバガボンド(28)(モーニ…

リセット

無心になりたくてジムへ。 最近知ってる人に会わないなぁ。 結婚式までに痩せたいのだが毎日通う元気はない。 もう月末だし。 美味しいお酒を飲みに行きたいです。 そういえば弟の誕生日だったや。 もうあの子も25かー。 私もおばちゃんになるわけだ。

幸せのお裾分け

結婚式の招待状が届きました。 長く付き合って、めでたくゴールイン。 おめでとう。 余興って何をしたらいいのか… 疑問に思って、おめでとうのメッセージとともにメールを送ったら、すぐ電話が来た。 久し振りに話す彼女は学生時代と変わってなくて、話が弾…

感謝

先日、よしよしちゃんとカエライブに行ってきました。 少し遠い席だったのですが、もうキュート!と言うしかないくらい可愛かったです。 レポは後ほど… そのよしよしちゃんからメールが届きまして、音楽と髭達が!凄いことに! もう私は嬉しくて小躍りする勢…

木村カエラ LIVE TOUR 2008 『+1』

これを書いているのは26日。 あれから二週間近くが過ぎて、手元に残ったメモだけが真実。。。 なんだかんだでねー、ライブ行ってきた後に感想染みたことを毎回書いてきたけれど、記憶が過去に追いつかなくて、あやふやなんです。本と、ライブ後にすぐ書ける…

椿屋四重奏tour'08〜CITY OF SILVER〜

よしよしちゃんと行って来ました。 いつの間にか四人になって、メジャーデビューして、遠い存在になっていた去年のCDJでの椿屋のステージ。 聞く音はほとんどが知らない曲で、とても退屈だった。 そして(私の中で)リベンジ、新潟にて。 仕事を早めに片付け…

その瞬間、言葉にならない痛みに変わる。

昨日の夜、奥歯の詰めたものが歯磨きの時に取れて、冷たいものに対して激痛が走る。 早く治したいんだけど、明日はライブだし、土曜は仕事だし、日曜は定休日だし、来週も定時きっちりであがれる気がしない。 すると、来週の土曜が休みだから、一週間以上我…

最後のGW

ダメジン見なかったー。 でもROOKIESは再度見た! 「さよなら、クロ」のパンフレットもオークションで落札した。 明日からまた仕事。

古着売ります

主にWWL!の服をビニール袋・2袋分売ったら10,850円になった。今月かなりひもじかったので、少し助かった。大切にせねば。 オークションで売ればもう少し高くなるかもしれないけど、梱包とかやり取りが面倒くさい。オークションに関しては専ら買い取り専門だ。

さよなら、クロ

TSUTAYAがレンタル半額だったので、佐藤隆太さんが出ているものをとりあえず2本借りてきた。さよなら、クロ~世界一幸せな犬の物語~スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット発売日: 2006/04/28メディア: DVD クリック: 13回この商品を含む…

ループ

繰り返す、ポリリズム。本当に20回くらい繰り返した。枕元にi-Podを置いておいたせいだ。 起きて、昨日録画したROOKIESを見る。 うん、佐藤隆太さんの笑顔が素敵なんだな。不思議と川藤先生に見えてくるから不思議だ。生徒達も漫画のキャラクターと重なって…

重要なお知らせ

随分前に、mixiのNicoちゃんからいただきました。 強制バトン、見た人強制だそうです。 タイトルを「重要なお知らせ」にすること。 1.見てしまいましたか。 はい(-_-;) 2.お名前は? YUKです。 3.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答…

普通の休み

朝起きて、今日はPerfumeのレンタル解禁日だったと気づいたのが10時過ぎ。 朝ごはん食べずに身支度整えて、でもすっぴんでTSUTAYAに直行したのが10時半。7枚くらいしか入荷してなかった。そのうちすでに4枚借りられてて、危なかった! ていうか、このやる気…

夏の気配

早速「音楽と髭達」を申込んできた。 意外にも多分、初めての夏フェスだー。 どうしよう、今から楽しみすぎる。日焼けが心配だわー。日焼け対策万全に。 他に誰が来るのかなぁ。第二弾の発表が待ち遠しい! それにしてもキーワードで「音楽と髭達」を書いてる人…

音楽と髭達開催決定!

今出演者を知ったけど、音楽と髭達に行かなきゃ!もー、一人でも絶対行く!民生、Salyuが出るんだもん!そしてサンボマスター!ヤッター! …一人の夏フェスって辛そうだなー。誰か誘おう…。

ROOKIES順調に読書中

20巻!今日一日で10冊読んだことになる。昼間、暇だったの。あと4冊で終わってしまう。ROOKIES 20 (ジャンプコミックス)作者: 森田まさのり出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/08/02メディア: コミック購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) …

人毛とキティ

Luxのシャンプーと、椿のトリートメントと、洗い流さないトリートメントがアジエンスで、どんな香りになっているのだろう。私の頭。まぜるな危険状態だ。 昨日、美容院で雑誌を読んでいたら、「100%人毛」とうたわれた広告があった。ウィッグのことなんだけ…