2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WAO!

昨日のMステ、UNICORNのとこ見ました。 今まで中古屋で買って集めたビデオでしか見れなかったあのメンバーが、年を重ねて戻ってきて、タイムスリップしたかのような錯覚。 みんな嬉しそうだった。 早くアルバム発売になってー。ツアー、テンションあがるー!…

ピンクホワイト

mintdesignsのかわゆすタンクトップ! ZOZOTOWNのセールで17850円→5355円に。 カゴに入れた(^ー^) 夜は20世紀少年を見に行くけど後半30分は記憶に無い… 眠たい!レイトショーは。

月末、DEAD!

ユニコーン、眠ってしまって見れなかったよ。 坂本教授のピアノ演奏、携帯からイヤホンをとおして目をつむって聴いてたら眠ってしまった。 でも録画したから、後日見よう。 あの人が電話をくれたよ。 電話であの人が迷ってたこと、 お風呂入ってから何となく…

昨日の

買っちゃった。 ピアスからイヤリングに変身させて。 暗い所で撮ったから色がだいぶ違う感じですが、ゴールドを。 というかシルバーは売れてしまっていた。 ゴールドって言っても優しい感じの色なので、シルバーがあってもこっちを選んでたと思う。 ペンダン…

うれしいとかなしい

うさぎ105匹がNEXT21の市民プラザにて飾られることになりました! このために額を買おうか検討中。。 作品が大きいから、額も大きいの買わないとなんだけど高そうだなぁ。 クリップで上からつるす、ってのはダメかなぁ? 見栄えが違うよね。。 2月6・7・8日…

キラキラレース

雑貨屋さんに行くと置いてあるKazaのアクセサリー。 微妙にお値段が高いので、いつも指をくわえて見てるだけなのですが 最近の自分の中でのヒットが、レースをかたどった「リリカル」というシリーズ。 欲しい!シルバーとゴールドがあって、どっちか迷ってい…

短縮ショートカット

そろそろアイコン変えなきゃなぁ。。。横にちょっと嬉しいメダルたち。遊び心、いいですね。 この間のライブの感想、更新! http://d.hatena.ne.jp/britest/20090121 金曜日の夜は締切ギリギリでメールに添付して、専門学校にメールした。 土曜日、あの人と…

久しぶりの本屋

知らぬ間に出てた!しかも終わってた!パティスリーMON 10 (クイーンズコミックス)作者: きら出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/01/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (45件) を見る このシリーズ、もう一回1巻から読ま…

たまに絵を描く

作品が卒業した専門学校のHPに載りました!イエイ! パソコンからどうぞ。 http://www.ncad-kouyu.jp/blog/cggr/index.php そんな専門学校の作品展が2月に行われるということで、昨日・今日と連夜つづけて絵を描きました。 ウサギ50匹の予定がさっき数えてみ…

only the lonely GO GO WEST

一番手は荒井さん。 「今照明がきつくて奥のお客さんが見えていない状態ですが、緊張してるので見えてなくて良かったです」と言いながらもこの日は普段バンアパでは見れない荒井さんの一面を見たよう。 まずペラペラしゃべる荒井さん、そして日本語の歌に違…

pink

キャンバスの真ん中を手縫いするのに二時間かかる。 固くてなかなか針が通らなかった。おかげで手がジンジンする。 ピンクの色の絵を描こう。 たくさんの幸せをちりばめよう。 それにしても、時間がない。 明日はバンアパの荒井さんに会いに!

月曜日の憂鬱

電話ってもどかしい。 静かになった時の「間」がとてももどかしい。 何か考えているってわけじゃない。 何も考えてない。 言葉と言葉の少しの間に緊張してるから何も考えられない。 でもこんなときは会って直接顔を見て話したい。 でも顔を見ないで話せること…

hikky

今日はダラダラした一日だった。 一歩も外に出てない引きこもりになっていた。 古本屋で500円で手に入れたユニコーンの写真集「どしたん」を見てワクワクする。 これを売った人後悔してないかな?真新しくて、新品のよう。 ユニコーンの出した本やパンフやビ…

LUCKY

今日の私はラッキー! 出かける前に普段開けない引き出しを開けたらずっと探してたネックレスが出てきたし、あの人の誕生日プレゼントを予算以内で買うことができたし、プレゼントのラッピングも上手くできたし、メッセージカードも超素敵に書けたし、母が大…

水玉が舞う

外は気付いたら雪。 夕方帰るころにはしんしんと積もって、今は凄い風の音がする。 まだ雪は降っているのかな。 明日もあの人の誕生日プレゼントを下見に行こうと思ってたから、あんまり積もってくれると困る。 夜はレイトショーで、K恵と「感染列島」を見に…

よかった

あの人の今度の職場が県外になりそうだったけど、今回も県内で確定したようだ。 県外に行くかもって言われて遠くなってしまうと思い、お風呂で涙ぐんだあと、いきなり決意して告白したのが先月末。 付き合えることになったけど、あの人の気持ちを聞けないま…

寄り道

会社の帰り、あの人の誕生日プレゼントの下見をしに車を街まで走らせる。 雑貨屋2件と電気屋に行くけどちょっと悩んで何も買わずに帰宅。 欲しいものは聞いているので、あとは機能とかデザインとか、予算次第。 フランフランも行きたいなぁ。 ウインドウショ…

pink

爪が伸びた。鉛筆を持った時に指先が手のひらに当たってイライラする。 私の爪はいろんな人に「かわいい」と言われるほど、とても小さくて短い。 とにかく昔から伸ばすのが嫌いで、深爪ばかりしてた。 だから、長い爪にきれいなマニキュアをしている人の手に…

三連休ラスト

画像はZUCCa KITTYストラップとお土産の七味唐辛子。 昨夜あの人を夕食に誘ってみたらOKをしてくれた。 朝10時過ぎ、電話がなった。 あの人「起きてた?」 私「…寝てた。」 待ち合わせ時間を決めて、電話を切る時つい「おやすみ」を言ってしまった。 当然30分程布…

trip

K恵と10日の昼間から上越(高田)に行ってました。 Yちゃんが一人暮らしを始めたので、遊びに行ってきたのです。 お昼はバジルと生ハムのパスタ。 サラダやドリンクはおかわり自由。 ついついお腹いっぱいになるまで食べ過ぎちゃうな。 その辺をぶらぶらして、…

報告

あの人と仕事をしていたHさんに報告しておきたいと思い、夕食に誘った。 少し勘づかれていたようだけど、私が好きだったことは気付かれていなかった。 むしろあの人が私を好きだったと思ったと言われ、私から告白したと言ったら、びっくりしてた。 Hさんとあ…

ラフォーレが私を呼んでました。

tsumori chisatoの財布が半額で、9,975円で買えたー! このシリーズはどの色も素敵で前々から欲しかったもの。 少し傷がついてて、それが半額の理由。 最初どこに傷があるか分からなくて、店員さんに聞いたら、店員さんもなかなか見つけられないところにあっ…

温かい気持ち

先に私は待ち合わせのお店の席についていて、それから5分も経たないうちにあの人が入ってくるのを、お店のガラス戸を通して見えた。 大きく手を振る。 あの人の手にはビニール袋。 席に着くなり、それを私にくれた。 KITTYちゃんキーホルダーと、KitKatのず…

会いたくなった時の分まで

月初めだからかな。 頭が疲れているせいか、急に心細いという気持ちになっていた。 あの人からメールがきて、急に会いたくなったので、ダメもとで「明日か明後日あたり夕飯付き合って」とメールした。 お風呂に入ってた時に電話をくれてたので、かけ直したら「…

黒髭危機一髪

仕事始めというのもあったけど、あの人の会社仲間が昨年の忘年会で知ってしまったため、とても行きたくなかった。 (私が隠してもいつかばれるから、もう言ってもいいよって言ったんだけど) 案の定、仲間の一人・Kさんが「YUKさーん、あけましておめでとう…

縁がありますように

今年の年賀状です。 どうぞよろしく。 しかしこの絵、じいちゃんの家に行った時に叔父さんにダメ出しをされた。 散らばってて、注目するものがないと。 なるほど、言われてみればそうだなぁ。 絵って難しい! 今日あの人と護国神社に御参りに行った。 「こう…

すでに

もう3日なのかー。 明日が4日で、明後日は仕事ー?(´A`) 始まったら辛くないけど、始まるまでがしんどい。 仕事どうやってやるかなんて忘れた… そしてあの人とのデートを会社の人に見られてるかもだし、あの人が年末に会社の人と飲み会したんだけど、「私と…

雲モクモク

Salyuのポーチが小さくて、何を入れたら?と思ってます。 とりあえずiPod入れてみたけど、イヤホンがはみ出て無理矢理入れてる感… わざわざこれに口紅一本入れるのもねー… 果たしてこれを買った皆さんは何を入れてるんでしょう? ちなみに友達A子ちゃんはPSP…

あけました

A HAPPY NEW YEAR! 今年もよろしくお願いいたします。 せっかくあの人が0時ジャストにメールをくれたのに、受信に10分かかるわ、そのあとすぐ送ったのに1時間後エラーで返ってくるわで、新年早々とてもがっかりさせてしまう私でした。 「もう寝てるよね、ご…