2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日聞いた曲

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)発売日: 2008/12/10メディア: CD購入: 5人 クリック: 100回この商品を含むブログ (238件) を見るmerkmal(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: Saly…

いたずら

先ほど知らない番号から電話がきて、 ちょうどメールを打っていた私は思わずクリアボタンを押してしまって、 電話を即座に切ってしまった。 気になって電話を鳴らしたけど、 なんだか怖くなって3コール目で切った。 すると数秒後に同じ番号からかかってきた…

春、窓の外

昨日は昼に起きて日記を書いてからは特になにもせず、 お昼寝して。 それからまた普通に夜眠って、朝まで一度も起きないから凄いよね。 引き継ぎしたこと全部忘れるんじゃないか。 今日は一日中掃除。 一息ついたところで、携帯を見てたら欲しいものが。 mot…

今日も終わる

今日はたくさん書きたいみたい。 けれど、書くこともなくて 相変わらずZOZOTOWNの買えない服たちを眺めたり でも今日カートに入れてしまったネックレスが届くのを楽しみに待ちのぞんたり あの人に次会ったとき、第一声はなんて言おうとか思ったり 今日は雑貨…

カレンダーに「昭和の日」

先日仕事の電話中に、ふとカレンダーの29日に目をやったら「昭和の日」と書いてあって「29日…昭和の日です!」って言ったら、「昭和の日?」と聞き返されてしまいました。 あんまり浸透されてない? 昨日から喉が痛いです。 私のGWは今日から。 風邪になって…

つれづれ

Salyuのグッズがかわいすぎて、また買い物カゴに入れてしまった。 CCレモンホール限定。 26日 朝からHAPPYなメール。 Kちゃん!入籍おめでとう! 素敵です。嬉しそうな写真、すごく幸せな気持ちになりました。 あの人とふるさと村のスイーツフェアへ。 ケー…

つれづれ

一週間以上お留守にしてました。 ああ 背中、背中が疲れちゃって、仰向けスタイルでグッと伸ばしながら入力してます。 18日 あの人とお昼モス。 その後ふるさと村に行って、ジェラートを食べながらチューリップ畑の中を歩く。 色とりどり。 綺麗なものって心…

あー 生きる力が奪われていきそう。 新しい仕事を教わるのにいっぱいいっぱいで、 今まで担当してた仕事が手付かず。 他の人に今までの仕事を渡さなきゃいけないのに、 新しい仕事を教えてくれる人が来週から休んで月末1回来て終わり。そのまま退職するので…

土日月

11日 あの人と夜桜を見に五泉まで。 一通り見た後は、大阪焼を食べ、富士宮焼きそばを食べる。 花より団子。 桜並木を手を繋いで歩く。 幻想的。 その後ガストに行って、少しドライブして帰宅。 今日は気持ちがずっと沈んでいて(仕事の悩みを引きずって)、せ…

はろー

昨日は会社の人とお好み焼きともんじゃ焼きを食べました。 今日は悲しいことがあって、少し落ちました。 今は気にせずに、忘れようとしてます。 そしてうっかりミスもしてしまいました。 気をつけようと心を新たに引き締めています。 そんな、落ちて暗いトー…

コルテオ

不覚にも買うのを忘れてて、先週買いました。 今日iTunesに取り込みました。コルテオ~行列~/HALFWAYアーティスト: Salyu出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)発売日: 2009/02/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (37件) を…

ポジティブ

今日は早く眠ろう。 心も頭も疲れました。 でも多分、私の甘えです。 「覚えられない」なんて、甘え以外の何物でもないのです。 日曜日にあの人と少しだけ会える。 それを頼りに、明日もがんばるのだ。 ずいぶん春らしくなってきたね。 新潟も開花宣言が発表…

多分、無意識に無表情になってる。 下手したら仕事中眉間にしわを寄せてるかも… 人と会話する時は笑顔で接するように心掛けてるけど、なんか今の私、嫌! 裏と表がありすぎる! ニコニコしてるようで、イライラしてる。 教えてもらったことが頭に入っていか…

4、5

あの人の試験日が近付いてきた。 なのに、お昼にモスバーガー。 目の前にあの人がハンバーグを頬張る。 午前中誘われて、つい「行く!」って言ったけど、試験が近いのに悪いなぁ… あの人とモスを出て、勉強があるから13時過ぎにバイバイ。 お別れする時寂し…

離れがたい

あの人と、たこ焼き&お好み焼きまつりに行ってきました。 長岡市・新潟市にある「中しま」のたこ焼きとお好み焼きを半分こして、 まだ物足りないね、ということで 分水町の「たこ福」のたこ焼き半分こ、広島焼きを丸々1枚ずつ平らげてお腹いっぱーい! それ…

あと4時間後で起床

仕事の調べ物をして2時就寝。(多分) こんな気持ちだからこそ、にこにこを心がけよう。 あの人に1ヶ月会えないと思ってたけど、土曜日会えそうだ。

独り言

四月。 新しい季節。 ここからは ちょっと愚痴。 ちょっと弱音。 読まないで通り過ぎて。 教えてもらう期間の短さに泣きそう。 月曜はAさんの部署が休み、後半もAさんが私用で一週間休み、なんと教えてもらう日が11日しかないんだぜ。 しかもAさんが今までし…