2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

白から始まる

ルーキーズ見てきた。 AM1:02 これから絵を描きます。 PM2:33 寝ます。

ぼんやり

うまくいかないこととうまくいくことがあって その日うまくいかなくても いつかうまくいくから 帳消しになる。 うまくいかない日。 でもなんとかなる。 大丈夫。

CALL

あの人からの電話、切りたくなかった。

土日のこと

23日 あの人と夕飯。 新鮮なお野菜が売りの居酒屋さん。 だけどお酒は飲まない。 家が近くで歩いていける距離だったら飲むのにな。 シーザーサラダが美味。 その後、あの人の家の近くの喫茶店に行って、アールグレイで一息。 あの人のおうちに初めて行った。…

5

特に何もないのだけれど あの人が5ヶ月だからって わざわざして電話してきてくれた。 「YUKちゃんが一緒に居るだけでいい、何もいらない」って言ってくれて 付き合ってすぐの頃なんてそんな甘いこと言わなかったから 告白するの早かったかな?とか、 私の方…

そういえば

書きたいことが山積みのようにある。 けれど今日はちょっとだけ。 昨日はチャットモンチーのライブに行ってきて すがすがしい気持ちになって帰ってきた。 とても、あこがれる、女の子たち。 キラキラまぶしい。 そうそう、ライブ前の駐車場で待ち合わせした…

つれづれ

もう随分日記を書いてない。 昨日はあの人とパスタを食べに行って、帰りは離れたくなかった。 また一週間会えないとなるとさよならしたくなかったんだ。 もっと一緒にいたいのに、一日が終わるのが早い。 やることがたくさんありすぎて、結局何もしないまま…

一昨日借りたもの

LUNKHEADアーティスト: LUNKHEAD出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/06/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (28件) を見る風恋花凛アーティスト: 音速ライン,藤井敬之,中村太知出版社/メーカー: NAYUTAWAVE R…

きほん

一昨日TSUTAYAに行って、 「お料理のきほん辞典」を買った。 基本のメニューが事細かく写真で丁寧に説明されていて 初心者中の初心者で、素人である私にもぴったりカンカンな本。 今年は料理を頑張るって1月しょっぱなから宣言したにも関わらず、 ほっとんど…

日曜日の朝、飛び起きる。

あの人をある場所まで車で送る約束をしてたのに、待ち合わせの時間に起きた。 血の気がひく。 ち、遅刻だ〜! 布団の上で慌てて電話をかけるも、出ない。 とりあえずパジャマを脱ぎ捨てその辺にある服を着て歯磨きをし、家を出る。 電話がきて、今向かってる…

赤と緑

昨日 メガネを踏んでしまって、かけると微妙に斜め。 見える世界もいつもと違って、具合が悪くなりそう。 これはダメだと思って 今日は以前かけてたメガネをして行く。 結構好評。 こっちでもいいかなぁ。 赤いフチが派手かな?と思って今の緑のフチのメガネ…

romantist

一昨日UA CAFEで食べた、ひき肉と野菜の混ぜご飯。 この間、Salyuもこのカフェに寄ったそうよ。 これ大好き。2回目。 昨日は私のアルトワークスでシーサイドラインの夕日を見に行ってきたのだけど、 曇り空だったので夕日が見れなかった。 女神さまが出そう…

忘れ物ともらったもの

昨日のミスチルのライブにA子ちゃんからもらったウィッグと 黒の帽子を忘れてきてしまった。 ウィッグは安い代物で、お遊びでもらったもの。 帽子もユニクロの帽子だから 諦めつくといえばつくのだけれど その中にチケットの半券も入ってて、 思い出を形にし…

着いた

↓お腹空いたからミルクレープ。 ↓終末のコンフィデンスソングストラック

rock me baby tonight

あの人からの電話で起きた。 ごめん、とてもテンション低い声で話す。 昨日はあの人と会社のHさんとで飲んで、眠たいままタクシーで帰宅。 コンタクト、パリパリ。 あの人も旅の疲れで眠たかったみたい。 オートマなら私も運転できるのにな。 マニュアルは半…

月と星と

この間、ピアスからイヤリングに変えたKAZAの星イヤリングと 今日届いたmotherのムーンフラワーネックレス。 今日の飲み会はこれをセットで付けて行きたい。

再確認

昨日はあの人と福島に行ってきた。 あぶくま洞と小名浜と鶴ヶ城と。 思い出がたくさん増えていく。 ↓あぶくま洞 ↓鶴ヶ城 「なんで好きになったの?」とあの人に聞かれたけど、 好き、っていうのは 一目ぼれか、徐々にいいなぁと思っていく2つのパターンがあ…

マッシュボブ

髪、切りました。 顔のお面はBEAT CRUSADERSです。 少し幼くなってしまいました。 でもイヤリングが見える髪型で嬉しい(^−^) 今日新しいKAZAのピアスを買って、またイヤリング仕様にしてみました。 髪を切った後はラフォーレに行ってきたけれど、気にな…