2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出て行くの?

私の部屋からこのパソコンを出して アパートのほうにお引っ越しすることになりました。 だから、この部屋からの書き込みは最後になります。 私は本当は明日からアパートで暮らすことになるのだろうけど 心がまだこの家に居たくてしょうがありません。 きゅう…

コンソメスープ

今日はアパートで初料理。 父が2人分のお弁当を買ってくれて、ごはんとおかずはあったので、 汁物が欲しいと思い、お昼にコンソメスープを作りました。 ジャガイモを1cm角に切って、 玉ねぎを薄くスライス。 水2カップ半とコンソメのもとを1個入れて、一緒に…

☆☆☆☆☆

最近は車の中でずっとこれを聞いている。 相変わらず詩は幻想の世界に連れてってくれる。 2曲目のモーターサイクルは好きになれなかったけど PV見たらとってもはまっていてスルメソングになった。 ライブに行きたいなぁ。 その前にアルバム、早く聴きたいな…

時々さ あの人が薄い壁を作ることがあって まるで隣にいる私がいないかのように 考え事してるのか何なのか 話も弾まないし、さっさと歩くし でも無視してたり怒ってるわけじゃないんだってこと分かるんだけど なんだろう AB型のせいなのかなぁ 疲れてるから…

また月曜日かー

すごく疲れた! 土曜日も日曜日も休みのはずなのに休んでいない。 金曜日の夜は会社の人と焼き肉だった。 土曜日は久しぶりの友達とカラオケ&夕食だった。 日曜日はあの人とコタツ、アイロン、掃除機、雑貨を買うだけで一日が過ぎた。 こうして書くと充実し…

wave

家電とカーテンを買いに行く。 母からお金をいただいた。 なんにもしてやれないからって 結婚式のお金を出せないからって それでも十分な額。 お金を受け取った時は何とも言えない気持ちになった。 5時間かけて冷蔵庫、洗濯機、テレビ、炊飯器、ガスコンロを…

ドーナツメーカーが欲しい。。 友達が来たときとか面白そうじゃーん! 土日のおやつにたべたいじゃーん! でも実際、頻繁に作らないのが目に見えてるけど… 高いのがいいのか安いのでもいいのか 悩むところ。。Cloer Donut Maker (ドーナツメーカー) 6130JP出…

帰り道

夜中にWindowsムービーメーカーで編集してみました。 (音のつけ方を勉強してないので音無しです) 初めてYouTubeにUPして、ドキドキー

じゅわー

アマゾンでポチッとしましたよー 天ぷら鍋。 ついでに激安オイルポットも買った。 あー、いい買い物した! してやった!

ここ最近

9/27 月 KITTYちゃんのハンカチを購入。 サンリオ50周年記念で なつかしいテイストのものがいっぱい売ってたけど ぐっとこらえた。 10/2 土 昼 あの人と大戸屋でランチ。 食後にわらびもち 夜は小中学校からの友達と飲み会。 いい感じにグダグダ。 みんな変…