2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Re:

先週末に頼んだあの子がやってきた。 やったーい! 使うのが勿体なさすぎてまだお金やカードが入れられない。 初夏に服を売ったんだけど、その服を着てる人を地元の駅のホームで見かけた。 20代前半に買って、ブランド物じゃないけど水兵さんのプリントが可…

I LOVE …

この間あの人が買ってくれたケーキ。 Chicoというケーキ屋さんのものです。 宝石のような美しさ。 とってもかわいい。 私はピンクの、あの人は紫のをいただきました。 もちろん見かけ以上に味も素敵でした。 昨日買ったコップ このコップすごく小さいの でも…

それは早く過ぎ去って

鳥さんが届きましたよっと 14日 あの人の実家に行く。 兄弟…にてるー 格好や髪型が違うけど あの人の着せ替えみたいで面白い。 兄弟のお嫁さん綺麗だったな。 甥っ子、姪っ子、かわいい。 すぐに遊んでくれた。 子供って壁がないのね。忘れてた。 おばあちゃ…

引き続きお盆です

午前中 先祖の墓参り と、 じいちゃんの墓参り。 じいちゃんがあの世にいってしまってから4ヶ月弱。 まだ信じられないなぁ。 お盆には毎年じいちゃん家に行ったんだ。 家に行くとお茶を注いでくれた。 今日は私が代わりにお香を供えてきた。 風が気持ちよく…

お盆です

有休とって今日からお盆休み なのに会社の人と(&元会社の人とも)ランチ。 みんないろいろあるのね。 愚痴りたいことがいっぱーいあったようで聞かせてもらったけど 愚痴の行方はどこにやればいいのかな なんて 考えてみたり 考えなかったり あと、あの人…

休みなし

土曜日 またブライダルフェアに 午前、午後と別々の会場を予約。 朝早いプラン(9時から)だったので 朝食つきだったのですが ね、結構豪華なブランチでした。 これにパン2つと飲み物も付いてて、おなかいっぱい。 特にこの9つのおかずが乗ってるプレートは…