2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

じゅうじゅうふかふか

色々結婚式のものを作っているんだけど、今日は紙ねんどをした。 早く固まって、完成させたい。 紙ねんどが終わり、そろそろ夕飯の準備の時間。 この間休みが始まったばかりの日、 はなまるマーケットで杉浦太陽さんが お好み焼きを作っていて美味しそうだっ…

今日から休日

今日は私だけお休みだったので、久しぶりに一人で出かけた。 ずっと行きたかった店巡り。 画材屋、雑貨屋、スーパー、クリーニング… あ〜、必要なものいっぱい買えたのですっきりした! ランチも一人で… 座ったとき、目の前に誰もいなかったので視界が広く感…

わぁぁぁ

結婚式の準備で忙しい。 楽しいけど、、忙しい。 とにかく時間が〜足りない〜(雪が降る町、…じゃなかった、すばらしい日々だ) コルキニカが休止してしまうそうです。 私はキティちゃんコラボのバッグしか持っていなかったので シュシュを今回購入しました…

かわいい

日曜日、初めてmotherの時計ブレスレットをつけて出かけたら、 式場の写真屋さんにかわいいと誉められた。 つい癖で、時間を見る仕草をしてしまう。

撮りだめ

毎年食べてるガトウ専科の苺ロール 旦那さんが買ってきてくれた。 同じくガトウ専科のマカロン。 ホワイトデーのお返し。 パスタ屋さんのデザート。 お茶のロールケーキだけど、お茶の味はしなかった。 今日思わず買ってしまった食器。 プエブロショップにて…

ずっと書いてなかった。 書けば書くほど、嘘っぽくなって 今日、会社の募金箱に入れてきた。 本当にわずかな金額ですみません。 この間の土曜 休みじゃなかったけど有給をもらって髪をメンテナンス 年末から美容院行ってなくてぱさぱさだったんだけど、つや…