2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当

いろんな場所でお弁当を載せてる人がいて 私も真似してみたいと思います。 私の場合、手作りと冷凍食品が半々で、恥ずかしいのですが 日々の記録として… 一週間に一回は載せたいなぁ。 27日 ・しその実とのりたまご飯 ・目玉焼き(味付け忘れた) ・もやしと…

NISHIKIGOI

携帯電話を変えました。 このシリーズ、出るたびに欲しかったんですが タイミングが合わなくていつも買い逃してました。 カラーが4色ありましたが、やっぱりもちろん、 初期のころからの定番カラー、NISHIKIGOIにしました。 ところが使い慣れてなくってブロ…

ぴょん

洗い物をしてる時に後ろから突然 「ねぇ」 と旦那さんから呼びかけられ、 「わ〜!」って驚いたら、 「ジャンプして驚くひと初めて見た」と笑われました。 …ジャンプして驚いたそうです。 だって洗うことに集中してたし… いつの間にか私の背後にいたなんて思…

夏が過ぎ

秋になって蚊に積極的に血を吸われている。 夏には刺されなかったのに、なぜ! 今もかゆさと戦ってます。 最近旦那さんに疑問を感じたこと 家を建てるなら、トイレに音姫(水の音の装置)をつけたいと言ったことに対して。 冗談じゃなく、結構本気で言ってる…

きみ、きゃわうぃーねー

前回愚痴ブログになっちゃって反省。。 楽しいことを書いていきたいですね。 さて! 私にしては思い切った買い物をしましたが 雑貨屋さんでかわいいお皿を見つけて ちょっとお高かったけど、買ってしまいました。 平らなようで少し深いお皿が欲しかったの☆ …

この間、土曜日

ここ数日、喉がとつぜん痒いような、 苦しくなる時があって 市販の薬でも治らないので医者に行く。 口呼吸で寝てるとのことだった。 鼻の通りはいいのに、鼻うがいまで出された。 うーん、どうも鼻うがいは… 貰ってから全く使ってない。 午後から某ケーキ屋…