2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

RED

ZOZOTOWNの1000ポイントキャンペーンに まんまと引っ掛かり 靴を購入… ポイントを使って、 なるべくお金は使いたくなかったので セールで1500円くらいのものを探してみると 結構あって、スカートかお皿か靴かで迷って 靴にしました。 これはもともと5000円の…

あかり

今日はずっと携帯で照明を探してた。 ダイニングテーブルの上に付けるやつね。 カフェっぽいの、 透明のガラス、 2灯の予定だから明るいもの… どれもかわいすぎて迷うなぁ~

セール!セール!セール!

ZOZOでmotherが70%オフだったので 買っちゃいましたよー 今日届いた! どっちもすっごく可愛い!! リュックは前から狙ってたので もう、手元にあるのが夢みたいっすー スカートのドット模様、プリントかと思ったけど 糸の集合体でうれしい~ 春先にぴったりだ…

brown dinner

弁当の写真を載せた時も思ったけど 私の作るおかずは茶色いなぁ… まぁいっか 大根のごま油炒め 甘辛手羽先 もやしとしめじのオイスターソース炒め 蓮根のひき肉はさみ焼き

チーズ、イン

ポテトサラダはいもが熱いうちに とろけるチーズをいれると また別のうまさがあることを発見した。

空想

今日もお家の打ち合わせ。 壁とかカーテンとか照明とか床の色、建具の色、、、 ほとんど決まっていって、嬉しい。 ずぅーっと夏から考えてきたお家。 (いや、結婚前からいろんな見学会や展示場に行ってたっけ) 旅行にも行かないまま、 新婚の夏と秋が過ぎ…

くるくる

ひたすら、のり巻きを作った。 気がついたら2時間近く巻いてた。 ご飯、2合炊いたのに、 2人であっという間。 梅しばと、納豆です。安上がり↑↑↑ ごちそうさまでした。

イメージを現実に

春に家を建てることになり忙しい。 この間の土曜、LIXILのショールームに行った。 お風呂のイメージ、 浴槽もベージュで考えてたけど 全体的に落ち着いてて、おじいちゃんのももひきみたいな色合い… 全く考えてなかったピンクにしたら、ビビビときたので、 …

2012年初書き込み

もう10日過ぎてますが… あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします! 今日の夕食は 帰りが遅かったため ただ焼いただけの 焼き肉風。。。 エバラのタレをつけていただきます。