2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3日間

一昨日 最前列のSalyuライブでパワーをもらう。 飛びっきりの笑顔にこっちまで幸せ。 昨日 Mちゃんにウェルカムボードを渡してお仕事完了。 あと一週間。 色々準備が忙しい時期であるけど 呼ばれる方としては楽しみ。 夜はどんちゃんのお友達に混じって飲み…

whiteday

どんちゃんからもらったチョコ(私が選んだんだけど) と 会社の人たちからもらったお菓子たち。 太ってまう。

3~4

昨日は実家にいって ちらし寿司をご馳走になった。 2日の夕方に着信があったのでかけ直したところ、 ひな祭りだから3日の夕飯に来ないかとのことだった。 でも夜の予定を入れてたし行けないなー…って言ったら 母、テンション下がってちょっとかわいそうだ…

3:34

こんな時間に起きて Salyuライブ見てる私もあれだけどさ 友達よんで こんな時間にばか騒ぎしてる下の階の人 どうなのって感じ。 DVDの音を小さくして見てたけど ドスン、とか物音激しいし ギャハハって女の声もうるさいし さっきまで男の喋ってる声もずーっ…

30

やったー たまったぞ! いちごが安くなったらジャムを作りたい!

hello!

ずいぶんご無沙汰。 書き始めればなんてことないのに 書くまでが重い。 しばらく書いてないなー 明日こそ なんて思ってるうちに 季節はもう3月! 私にとってはちょっぴり切ない季節がやってきました。 今月は美容院に行くから 帰りにばあちゃん家に寄って じ…