2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は絶対ケンタッキーが食べたい! 要らなくなった服を売る帰りに 夕飯作らないでお肉買っちゃうもんねと決めてたのに 道の途中、ヒラヒラはためく昇りには うなぎ ! ですよねー 今日食べなきゃいつ食べんの! 古着を売ってから(3600円になりました) イ…

ううっ

今日の歯医者は本当に痛かった。 しみるし、ジンジンするし じゃがりこを食べてるときに痛いと感じ、 速攻予約して行ったらやっぱり虫歯だった。 親知らずなんだけど、なぜか抜く提案もされず、 麻酔打って、歯の1/3も削って、表面はほとんど無い状態。。 …

セールの時期です

motherのpeppermint PTが半額以下だったので買っちゃいました。 一旦なくなったと思ったら、復活してたので すごく迷って、、すっごく迷って、、、 こんなに迷うくらいなら買っていいよね、と勝手に判断していざ「ポチッ」と。 motherのオンラインショップで…

野菜生活

実家から野菜をたくさん貰って作った料理の ためておいた写真を載せます。 夏の野菜は美味しいね。 引っ越し準備で汗だくな日々。 早くゆっくりしたいな。

散らばってるのを無理にまとめなくてもいい

先月はいろいろ思うことがあって悩み過ぎた。 一か月の3分の2はどんよりしてたかも。 ずるずる引っ張るのは良くない。 すべて引っ越してからにしよう。 新しい環境になると何かいいことが起きそうだし。 今日見てきた我が家。 キッチンの後ろを振り返ると モ…

6/16

ずいぶんと久しぶりになってしまいました。 6月の中旬に和倉温泉に行ってきました。 *** 途中、昼休憩で寄ったところで海鮮丼 味噌汁の器がでかいの 和倉温泉の入口にある足湯。 結構熱め。 海を眺めながら心までリフレッシュされました。 可愛い浴衣。 …