2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月が終わってしまう

son

変なおじさんみたいなパジャマ . キティちゃんが好き . 手づかみ食べ 険しい顔

けんかなかなおり/ひさしぶり

ぼくちゃんの手の角度とか足の曲げ具合に 思わず写真を撮る。 . 昨日はどんちゃんが会社から帰ってくるなり大げんかした。 ひたすら話し。一時間。 ぼくちゃんはどんちゃんの手に抱かれ、 いつもと雰囲気違うなと感じていたのか、おとなしかった。 最後はお…

ぼくちゃんの夏風邪/翌日

. 私達が喧嘩すると、その日は最低限の会話しかしない。 翌日は何もなかったようになる。 どちらも謝らず… . 母に愚痴ったら、 男の人なんて謝らないよー、って言われた。 父も謝らないもんね。 謝る男の人もいるかもしれないけど なんでか素直にならない、…

腹が立つ

朝から 昨日から ムカムカしてます! . 昨日、どんちゃんが帰ってきて (メールも送っておいたけど) 父が蜂の巣をとってくれたことを話したら 「お隣さんいた?お隣さんに言ってから駆除したの?」と言われ、 「言ってないけど、、お隣さん車無くていなかった…

ドロバチ

どんちゃんが今朝、家の壁に見つけた蜂の巣らしきもの。。 (画像気持ち悪かったらすみません、私は気持ち悪く感じます) どんちゃんが会社に行った後、 私はぼくちゃんが咳と、滝のような鼻水を流すので病院に。 もちろん病院から戻ってきてもそれはありまし…

息子あれこれ

son

久しぶりになってしまいました。 私は今、ぼくちゃんと病院のベッドの上… 40度の熱が出て、突発性発疹で入院してました。 でも今日で退院です! どんちゃんが迎えに来るのを待ってるとこです。 . ではでは7月分の残りをパーっと載せていきます。 7/14 7/15 7…