2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しく食べられるのは健康のおかげ

健康診断の前日 消化のよいうどんで。 最近は七味より柚子胡椒で食べるのが好き。 ピンクのお餅は、ぺーちゃんの一升餅。 たくさんあった丸いお餅も、これがラスト。 うどんを食べた後もせんべいやパンを食べる。 20時までに食べなきゃいけないっていうのが …

機種変/茶色い食卓

iPhone7に替えた。 この間、駐車場で落としてしまい、 画面が蜘蛛の巣状態だった。 二週間ほどそのまま使ってて見難かったから 美しい画面に幸福感! でもケースを手帳型にしたけれど、使いにくいな… ネットで見たけど、まだiPhone7のケースで欲しいのが見つ…

バーンスター/エリンギ/機種変換

昨日に引き続き… せめて今月は毎日書きたいっ… ということで . バーンスターの作り方をマスターしたので 窓にぶら下げてみた。 外から見たらどんな感じなのかなぁ わざわざ見に行くの恥ずかしいから 今度散歩した時にさりげなくチラ見しよ… (カーテン越しに…

彫る/切る/着る

来月はブログをもっと書くとか書いておいて 何も書かずにもう11月が終わろうとしています。。。 すみません… 思いついたことをいくつか。 . 最近の子供が寝てくれた後の夜の楽しみは 消しゴムハンコを彫ること。 年賀状用にです。 楽しいね〜 ずっと彫ってい…