2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これは楽しい

目まぐるしく忙しい。 この間まで、「することないから今日は会わないね」なんて言ってた時間を返していただきたい。 あの人もウェディングフェアに積極的になってきたっぽい。 良かった。 先週行ってきたホテル。 チャペルが綺麗だったなぁ。 足元のフラワ…

光のさす方へ

火曜日、友達Kタスのお仕事のお手伝い。 絵を描く素敵な仕事。 ガストで4時間ほど描いてたらさすがに疲れる。 平日は電話であの人と現実的な話をして気持ちがどんよりする。 アパートがいいか 家がいいか ふたりの収入とか ライフスタイル… これからのこと …

sunsunsunday

昨晩遅く帰ってきた眠そうなあの人と、式場を下見。 ドレスとか会場見るだけで泣きそうになる。 やばい。 仮予約までして、すんなり決まりそうだったのに、あの人が親に電話したら、別なとこも見た方が、と言ってるらしい。 なので、来週他の場所も見に行く…

Kitchen goods

愚痴日記に反省。 今日はお休みだったので雑貨屋に行って 前から欲しかったチーズの鍋敷き(木製.850円位)をゲット! ブタのマークもかわいい! 鍋敷きだと思ってたけど gastronomiaって書いてあったので検索してみると なんかこういう風に使ってる。。 商…

3時になる

仕事が増えるのが不安すぎて眠れない。 一人増やしてくれないと絶対無理。 昼休み頑張っても帰るのは21時とか、 そんな一年前には戻りたくないんだけどな。 私のグループの人たちは隙間がないくらい忙しいのに 向こうのグループの人たちが 朝っぱらからチラ…

はかります

昨日、悶々とした気持ちの中、癒されたくて雑貨屋に行って、これを買った。OXO グッド・グリップス アングルドメジャーカップ (中) 1108400出版社/メーカー: OXO (オクソー)メディア: ホーム&キッチン クリック: 15回この商品を含むブログ (9件) を見る前か…

愚痴ります

ウェディングフェア、18日の昼間に行けることになったけど どこの会場も、試食会とか試着会とか特別なことをやってない日で残念。 会場見学&相談会だけでもいいかと思い、 母が互助会に入ってるグループの結婚式場にとりあえず申し込んでみた。 最近はいろ…

これで本当に最後のバーゲン!

ZOZOTOWNで狙ってたものが30%から50%OFFになったので、 会社の駐車場で、「カートにいれ」ちゃった! 特にmeriiちゃんの着てるこの服は毎日眺めてて安くなるのを待ってたのですが なかなか安くならなくて「残りあと1点」になっていたので ポチッとできた時…

今日聞いた音楽

昨日のラジオで「ハートビート」がかかっていて。 桜井さんが歌うゴイアンもいいな。なんて。沿志奏逢 3アーティスト: Bank Band出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2010/06/30メディア: CD購入: 9人 クリック: 220回この商品を含むブログ (58件) …

いろいろ

この間買った、顔合わせのワンピ。 これは後ろ姿なのだけど このつけ襟で決めたと言っても過言ではない。 清楚感振りまくぞ。 携帯の電池が早くなくなるため auショップでポイント購入したものが 今日届いた。 春のはじめからお宝を狙うゲームにはまっていて…

natural

顔合わせに着る服がなくて、手元にあるのはジャンキーな服のみ… ここ数年で服の好みが変わって ゆるい感じの、雑貨屋さんに売ってそうな服が好きになった。 カントリー系? クッキー焼いてそうな。 そんな服を三時間悩んで、一枚買ってきました。 ついでに …

本屋まっしぐら

午前中、突然本屋に行きたくなって、早く帰りたくなる。作ってあげたい彼ごはん 4 (e-MOOK)作者: 岡田史織出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/04/07メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (14件) を見る作ってあげたい彼ごはん 5 (…

初恋の味

あれだね あの日サッカー見たあと、吹き出物が顔中にできて お肌を大事にしなきゃなぁって思った。 とかいいつつこれを書いてるのはもう0:30。 懲りないなぁ。 木曜日付けで会社を諸事情で辞める人がいて 別の部署なんだけど私と同じ学年だったため、 話しや…