2002-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼりました

今は11月2日の夜です。 この日はひたすら仕事してました。 布団に入りながら日記を書こうとしたんだけど文章につまって、 うーん何を書いたら良いのかなって考えてたらいつの間にか夢の中へいってしまいましたとさ。

飽きない服

今日はセーターを着ました。 一昨年買ったものなんですが雑誌で見て一目惚れだったものです。 黒字にガイコツの絵柄で片目がハートなんです。 店に行くとちょうど入荷していて、 取り置きを一週間頼んだのに人気の服だから一日しか取り置き出来ないと言われ、 お金が無…

上司に怒られてかなり凹みぎみです。 帰宅してまた夜食(AM1時)食べたし。 最近残業ばかりでしんどくなってきました。 決めた!絶対、来月カラオケ行く!

悪循環

シロップがプロモーションで新潟に来てました。 だからと言って仕事があるから行ける訳が無いんですけどね。 ライブ見れるからいい。 でも残念だったな。 最近帰りが遅いため夜食が続いてます。 お腹がいっぱいなまま、寝る。太るよね。

休み2

昨日はまあまあ天気良かったんですけど今日は豪雨だったり止んだり基本的には寒かったですけど変な天気でした。 それでこれから掃除しよかーってな時に電話がかかってきて民生の写真集Ezが届いたとの電話。 忘れてました。 早速取りにいき、ついでに気になる…

休み1

会社へ行って提出物を出してきて、本屋に直行!柄にも無くananを買ってしまった。 毎号購読したいファッション雑誌が見つからず血迷った結果がこれです。 しかもファッション雑誌じゃないし。 あとはジャパンに漫画・ブラックジャックによろしくを買いました。 この漫画は本と、…

予定変更

民生のCDは来週買いに行く事にしました。 医者に行こうかなとか思うし会社に提出物があるため提出物を用意して顔をださなくてはなりません。 掃除もする時間がいるしなんかやる気ナッシングーな感じです。 買いたい本もあるし。 きっと会社に顔を出した帰りに買い…

風邪ひく季節

風邪をひきました。 昨日は喉で今日は鼻にきました。 最悪です! くしゃみ何回したことか。 かみすぎて鼻の下がひりひりします。 とりあえず今日は早く寝ます。 明日会社行けば休みだけど給料日前の休みって罪! 民生のCD買ってこんどこそひたすら掃除だー!

キティちゃん

今日は帰りが遅くなったのですが仕事中にジャスコに行こうと浮かびました。 ジャスコは夜12時まで営業してるのですが、早く行きたくて心が落ち着きません。 日曜日にオヤスミキティを見た時から忘れられないのです。 恥ずかしながら私は普通の人よりキティちゃんが好きです。…

なんでもいい

ファッション雑誌CUTIEをやめて2カ月位… 今年の秋はどんな着こなし方がはやってる!とかこんなアイテムがもう入荷済み!とか全く分かりません。 お金無いから知らなくてもいいんだけどさ。 CUTIEをやめたのはなんだか読まなくなっていったから…。 もう10代じゃな…

いつもよりさらに駄文

しょーもなく眠い。 それでもって寒い。 寒すぎて昼休みスタジャン取りにきました。 郵便局は早くも暖房が! ミスチルのパンフ申し込んできました。 次のツアーで売られる予定だったパンフです…… ああもう話が続かない! こうしていても目をつぶって日記を書かず 気がつくと…

駄目な人

掃除ほとんどしてないんです。 物を移動しただけ、みたいな…。 いざ休みになると出かけたくなったり昼寝したくなったり漫画読んだりして掃除は…あとで…なんて考えてしまう。 自分でいうのもなんですが、駄目な人です。 来週土曜・日曜と休みだし11月入って三…

水の泡

日記書いたのにサーバーがbusyで…という画面が(全て英語で)! 書いた日記は消えました。空しいです。 朝から今日こそスピッツトリビュート買うぞって決めてました。 仕事は少し長引きましたが営業中に間にあいました。 かわいらしい髪飾りも買い、少女漫画(OL向け)も買…

来来来♪

今日は最悪。 ドジばっかりで仕事にならなかった。 家に帰る気分転換にイトーヨーカドーに行ってスピッツトリビュート買おうとしたら閉まってて切なかった。 その帰りに本屋に行った。 かっこいい曲が流れてきたな〜と思ったらGO!GO!7188の新曲でした。 買ってまだ聞いてな…

蘇る悪夢

あの部屋には行きたくないのに音楽聴きたかったり本を読みたかったりする自分がいます。 そして何より宿題をする場所が…。 本当に心の底から掃除したい。 でも夜、掃除するのは嫌だ。 もし夜に出くわしたら怖さ倍増だから。本とに駄目です。 ドラえもんがネ…

光陰矢のごとしだから〜

最近、前に美容院で貰ったトリートメントをしてるのでたてなめ・よこさらな感じです。 市販のリンスとは滑らかさが違う!…気がします。 ストレスが溜まっても髪がさらさらになるだけで気持ちが穏やかになります。 夕方、印刷物の打ち合わせをしたのですが上司がお客に、手…

掃除は休みまでお預け

昨日の掃除が夢であってほしい。 は〜。仕事中も思い出しては身の気がよだつ…。 友達に部屋に入れてよ〜と言われ、汚いからと、ずっと入れなかったけどここまで汚いと自分でもガックシ。 入れたくなくて汚いからって言う人もいるけど私の部屋は本物です。 あー…

座布団上げたらこんにちは

掃除開始! どこから手をつけていいか分からない。 とりあえず床に積もりに積もった本を、 取っておく雑誌・捨てる雑誌・漫画に分ける。 そして本棚に入れる。 途中漫画を読んでだいぶ時間が過ぎてしまった。 夕飯を終え、本の下になっていた座布団を上げて…

今日の戦利品山形土産サクランボキティストラップ

家族とドライブ行ってきました。 夜中の3時に出発してひたすら北へ。 まだ空と海が暗い日本海側沿いの道路を走りながらシロップ16gを聴くと! とても合う! 地平線に沿う船の明かりとか トンネルの薄暗い中に灯るオレンジの電灯とか 対抗車の擦れ違う白いライトとか、 …

ファッションチェック\19,000のスタジアムジャンパーの巻

チケットとコートを買いに出かけました。 まずプレイガイドに並んでシロップ16gが出るイベントのチケットを買いました。 他にはバックホーンが出るとの事でライブまでに聞いてみたいです。 コートを買おうとプラーカ内を巡回。 PARSHで店員さんと井戸端会議を30分。 結局また来ますと行って買…

シロップ漬け

明日は少し早めに家を出てプレイガイドに並びます。 多分あまり並んでないだろうと予想して、大丈夫かなって気持ちと小さいライブハウスだから取れるのかな〜っていう不安な気持ちがあります。 ここ2・3日シロップ16gの事に触れてきましたがそのチケットを取ります。 あの世…

アメリカンコーヒー並みの薄さ

寒い! なんで急に寒くなる、ん、だー! そしてなんでいつもうっすい内容の日記なんだ! 今日の収穫と言えばおいしいチョコを食べた事でしょうか。 焼き菓子の上にホワイトチョコが乗っかっていてその上にチョコが細い線を描いてかかっているんです。 なんか幸せ。 お菓子…

ラッキー☆

なんと3000円分のクーポン券が当たりました! いえーい! コートを買う足しにしよう。 毎日寒いですが今日は特に寒かったです。 ストーブが欲しい勢いでした。 お昼休憩にテレビを見てたら民生のチケットお知らせのCMが! なんだかドキドキ。 ひたすらヘーヘーヘイと歌ってた。…

不幸もハピネスらしい

いきなり寒くなりました。 秋が完全に到来したようです。 今日はコーディネートを考える重ね着は面倒なのでトレーナーを着ました。 トレーナーでも寒かったです。 最近はsyrup16g・copyーcoup d’Etatーdelayedを聴きます。 声を聞く度、歌詞カードを開く度なんとも言えない気持ち…

今何時よ

凄い眠いよ〜! 昨日の3時半寝のせいです。 早く日記書いて…と思ったら案の上書く事がありません。 うーん。 今は秋ですが毎年秋になると着る服に困ります。 重ね着、重ね着、やぼったくなる。 でも今年は重ね着らしい。 そんな私も昨日重ね着アイテムを買いまし…

頭文字D

今日は友達Sが働いてるbarに行ってきました。 ナシゴレン・トマトパスタ・ウィンナーの盛り合わせを友達Aと頼み、 カクテルはライチフィズに始まり紅・アップルクーラー・メロンフィズで終わる。 最近酔いにくい。 今日は酔ってないと思う。 もっと強いのを飲めばいいのだけどなんか飲めない。 日本…

ROCK万歳

ROCKコーナーにバンドをしている方が来てくれたので なんとなく今日はバンドの話。 中学の時からバンドって憧れです。 多分私の中でバンドで演奏してる人は一生尊敬いたします。 なかなかバンドを組もうたって組めません。 ギター弾く真似をして歌ったり、 ギター本買って…

UH3+

UH3+を見ました。 音楽番組でヒッキーのプロモを見る度みとれてしまうので今日買いました。 どれも大変苦労しててでもそれを作ってるスタッフもヒッキーも楽しんでいて 私もこういう仕事をする人(仕事を楽しむ人)になりたいと思いました。 話がそれましたがとても凝ったビ…

夜も更け朝になり

4時間も日記描く事考えて 寝たり起きたりの繰り返しをしてたら なんと4時になってたのでびっくりして寝ました。 自分でも思いますがアホです。 そんなわけで全然思い付かなかった3日の日記を4日に書いてます。 また後で4日の分を書きに来ます。

もう3時

うわぁ全然考えられない! 久し振りの宿題。眠たいよ〜。 眠いし考え付かないし朝礼で言う言葉も考えないといけない。 投げ出してどこか遠くへ逃げたい。 そんな秋です。 昨日の雨風が嘘のように今日は秋晴れでした。 最近コンビニ寄ってから帰宅するようになり…