2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JOY!

あと明日から職業訓練に行く。 今日はその手続きをしてきた。 私と同じくらいか、その前後の年齢位の人たちが手続きをしていた。 友達になるかもしれないし、ライバルでもあるんだよね。 頑張らなきゃ。 雑貨屋「PAO」で手帳を買った。 金色。 YUKIちゃんのア…

一番大好きなラーメン屋

お昼は「みなみ」のラーメン。 ラーメン屋に女一人で入れます。 …て自慢じゃないか。 ここの麺は太くて緑色。 今日はコーンバターラーメンを頼んだ。 美味しい。今迄で一番好きなラーメン屋さんなんだ。 はずれがない。

いくえみ先生待望の新刊

職安行く前にこれ買った。バイ・アンド・バイ作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/10/25メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (75件) を見るリンク先「パイ・アンド・パイ」になってるけど、 「バイ・アンド・バイ」ね。 パイがア…

ばらばらダイアリー

ひょんな時に「およよ」って言って 友達に「およよって!」て笑われたYUKです。 自分でもなんで「およよ」と発したのか分かりません。 頭の中がアラレちゃん現象とか? やばいんでないの? しろちゃんが最近寝てばっかりいる気がする。 「zzz…」て繰り返したり、 今日…

LIVE! LIVE!! LIVE!!!

この3日間、 27日、the band apart 28日、aiko 29日、NIRGILIS、bahashishi、Good Dog Happy Men を見てきました。 ちょっとねー、ふくらはぎが「限界です!」って言ってます。 でも気持ち明るくなって帰ってきました。(^ー^) これほどまで続けてライブを見たこ…

aiko LIVE TOUR『LOVE LIKE POP 10』

一番後ろの席だったけれど、斜めの作り&ホールツアーにしては小さい会場だったので、とってもよく見えました。 aikoの衣装は黒のTシャツ&ピンクのパンツでした。今回もaikoは元気いっぱいでした。 ライブが始まる前、あまりの静かさにカーテンの向こうに…

タイトルからしてカッコいい

蔦谷のお姉さんがレジでカードを差し出すたびに 「更新まだよろしいでしょうか(笑顔)」と わざわざ尋ねてくださっているのにもかかわらず、 面倒臭がりの私のことだから「別の日にします」と繰り返していたら ほーら見たことか、 蔦谷のカードの裏面、すでに期限…

the band apart SMOOTH LIKE BUTTER TOUR

2ndアルバムのツアーは仕事で諦めたので この日をどんなに待ったかって位楽しみにしていました。 初めてのバンアパは去年年末のCDJで初めて見れた時で 川崎さんが倒れながらギター弾く姿を見て、 いたく感動して涙ぐんでしまいました。 こんな音楽、滅多にな…

BLUE

昨日、辞めた会社の銀行口座を解約したくて、 「G町支店の通帳だけど遠いから近くの支店でも解約できますか」って G町支店に電話で問い合わせしたら 「時間がかかりますけどその日のうちに解約できます」と言われたので 近くのY支店に行った。 そしたらクレジッ…

はじめまして!

とりあえず!作ってみました。 携帯HPも存在しますが、 心機一転、徐々にこっちに移行するかもしれないし、 趣味のイラストを描いて載せていく場にするかもしれません。 うーん。 こっちに移行しちゃおうかな。 二つも書くの、面倒くさいし… ちなみにHPの名…

チャットモンチー・耳鳴りツアーなり〜2006秋〜

【UNDER THE COUNTER】 今日のゲストバンド。全く下調べもせずに聴いてみました。 聴いていくうちにみんな乗ってきているのが分かる。ボーカルの関谷さんは目に力がある人で、瞬き忘れてこっちも目が離せないくらい引き込まれていきました。 ドラムは女の子…