モスの海鮮かきあげバーガーはdelicious!

買い物してきました!
キャンベルスープ缶が大きくプリントされたTシャツと大きな☆が左上の首もとからプリントされたTシャツ!どちらも一目惚れです。
あとCDも買いました。何とジャミロクワイ最新作以来の洋楽物を買いました。
weezer
洋楽はうといので知りませんでしたが試聴したら良かったし店でも流れてたので買いました。
あとARTーSCHOOLのシャーロット.e.p.。前からアートは気になってたので買いました。HMVのインディーズコーナーに昨日注文したのありました。しかもヴァージンレコードは試聴も出来たし。残念です。
街ではワールドカップで外国人をよく見かけました。新潟を楽しんでいってほしいです。