モデルモドキ

昨日ファッションモデルがたくさん載ってる雑誌(fashion news)を買ったのですがその影響で今日絵を描きました。すごいお久し振りです。下書き無しのボールペン一本で三時間描き続けたのでかなり神経使いました。描きながらフリルを加えたりリボンを結んだりギャザー寄せたり楽しかった。britest in パリコレ。
あと名刺みたいなものを会社の昼休み作ってみました。さーっと絵を描いて(やっぱりモデルモドキ)スキャナに取り込み、メルアドとHPアドレスを打ち込み、面付け→プリント。
なんか久々に描けたーって感じ。イエーイ!!
最近洋楽の影響かOh my godと普通に言ってしまいます。痛いな。