Thankyou!MAYAMAXX!

今日は早起きしてMAYAMAXX展を一番乗りで見てきました。
雑誌やポストカードでしか見たことが無かった為想像以上に大きい絵で驚きました。MAYAMAXXの絵は一枚だけでいろんな感情が沸き起こります。
そしてサイン会にも参加してきました。私はBinzoというぬいぐるみを買ったんだけどMAYAMAXXさんはこれ買ってくれたんだ、ありがとねーと言ってぬいぐるみの足の裏にくまのイラスト付きでサインを書いてくれました。くまのイラスト、驚いたことに目から描いたのです。私なら輪郭から描くけど…もう一回見に行きたいです。
WWL!でカバンとブレスレットを購入。B-DASHのアルバムも!&髪も切ってスッキリ!