久しぶりのI LOVE U

私の相棒、iPod miniみどりちゃんをフル充電したので、何か最近聴いていないのが聴きたくなって、久々にこれを聴きました。

シンクロナイズド・ロッカーズ

シンクロナイズド・ロッカーズ

発売から何年経過しても何べん聴いても飽きないのはthe pillowsという素敵なバンドのトリビュートで、大好きなバンドが参加して、最初からそのバンドの曲だったようになじんでいて、だけどひとつひとつがその時その時のピロウズで。新しい歌が生まれた奇跡の曲たちだから、いつまでも新鮮で聴けるのかな。
これを聴くといつも思うんだけど、トリビュートシリーズで、ルースターズのトリビュートとSpitzトリビュートもiPod miniみどりちゃんに入れようって思うのになかなか実行されない。あれもいいの入ってるんだよね。

で、これを聴いたらこれが聴きたくなって

I LOVE U

I LOVE U

東京ドームのステージから超遠かったコンサートのことを懐かしく思い(あ、そのツアーのDVD、買ったのにまだ見ていないよ…)、明日、あさってはバンプエルレ、ゴイアン…って感じで聴いちゃいそうです。