britestの由来・真相・疑惑

今日実習の時間に昨日習ったWordで名刺作成するやり方を復習しようとして、どうせなら自分のイラストをのっけたいと思いました。
でも携帯にメモリーカードさしてないし、イラスト画像をどうやって持ってこよう…と思ったら、このブログのプロフィールの画像をコピーアンドペーストで持ってこれるじゃんと思い、人に気づかれないよう、ちまちまと自分のブログを開いてー、画像保存に成功)^o^(YATTANE★
でね、気になったのはGoogle検索した際に

もしかして: the brightest nots down ?

と出たことね。
brightest?
やだ、私が単語を打ち間違えたみたいじゃん…間違えてないよ!
…………でも英単語にbritestって……無い? 地球上に……無い?
brightの最上級がbrightest…でしょ?(自信無い)
britの最上級がbritest…でしょ?(そもそもbritって何…?)
このHPの名前はインスピレーションで言葉の響きが頭に浮かんで、あ、なんかいい、ダイエットブッチャーズスリムスキンみたいだ!と思って、それからこの言葉を英単語で書くならこんな感じの単語じゃない?っていう風に付けたので、britestって私が勝手に作った(ていうか間違えた)単語なのかも。でも検索のところにbritestって入れると長ったらしい英文とともに出てくるしなぁ。学会の資料、みたいなものとか。
そのとき必ず現れるのが

もしかして: brightest ?


Googleはどうしてもbrightestにさせたいのかしら。
でもどこかの国で学会の資料みたいな英文打った人も、無い英単語を間違えて打ってるのかなぁ。
もしbritestが実際ある単語だとしても、隠語じゃないことを祈ります。
意味の無い名前とはいえ、いまさらthe brightest nots downに変えたくないしね…。
もし、何かの機会にGoogle検索してくれて、

もしかして: brightest ?

が出たら(英単語間違えてタイトル付けてやんの、ふっ)とほほえんでやってください。
 
ま、どっちでもいいってことだよね。
 
今日もWord応用。先生に「私よりも上手いですね」って褒められたー。久々に褒められて嬉しい。教科書がないとできないけれど(^_^;)
問題はまだ勉強していないExcel。凄く苦手そうー。
 
思い立って今日、美容院を予約しました。日曜の午前があいてるっていう事で行ってきます。またカリスマ美容師に切ってもらえると思うと、今からドキがムネムネします。(古っ!)