涙のふるさと

涙のふるさと

涙のふるさと

「会いに来たよ」ていうフレーズが印象的なこの曲。
待ちきれなくて、買ってすぐ車に乗り込み、即効ビニールあけて聴きながら帰ってきました。背中を押してくれる、歌ですね。
ジャケットの“メンバー手作りのオブジェ”が渋谷のタワレコに飾られるそうです。いいなー、東京の人。ダリ展も羨ましいよ。そそられる美術展やらないかなぁ。隠しトラックの『おるすばん』はいい曲路線なのに、詞がいつも通りで変わってないBUMPでほっとしました。
 
ミスチルの1月24日発売の新曲『フェイク』は40万枚限定。早く予約しなきゃ。

Salyuちゃんのアルバム『TERMINAL』は1月17日発売!『to U』のSalyuちゃんバージョンが入るそうで楽しみだー♪♪♪これも予約しないと。