TMGE伝説

昨日のディズニー・アート展は夢のようでした。(しつこい?)美術館っていつ行ってもいいですね。新潟市にも、何か素敵な絵画展をお願いします。
今日、Aさんの声で「ミッシェルのラストライブに行って〜」って、教室の向こうで話しているのが聞こえてきた。なので、Aさんが帰るときに「さっき聞こえちゃったんだけど、私も新潟のラスト行きましたよ」って言ったらAさんは目を輝かせて話し出した。Aさんは幕張にも行ったそうだ。わー、すごい、羨ましい!自分とMちゃん以外身近なミッシェルファンっていなかったから、近くに発見できて嬉しい。彼女は後期のミッシェルが好きだそうだ。私はやっぱり初期から中期。チキンゾンビーズの頃が一番好きだなぁ。
書くこと尽きた。昨日書きすぎたから。ではどろんします。