BOOTS

ブーツを買ったよ。ブーツらしき靴を買うのは高校生以来。ヒールがかなりあるのを買って、階段から転げてしまった恐怖があって、それ以来冬はスニーカーか、ショートブーツで過ごしてきました。
コートが黒いので、黒いブーツ。ヒールも高くないやつ。2時間半かけて、靴屋3件はしごしてやっとこ見つけました。ウエスタンな模様が入ってて、スカートにもスキニーなパンツにも合いそうです。(ユニクロでスキニージーンズ買ってこなきゃ。)履いて、履きまくろう。
 
ベストヒットのミスチルを見て、その後安心して眠ってしまい、14歳の母見逃した…コタツって本と、魔物だ。あっという間に夢の世界につれてってくれる…。今日のミスチルは2番も歌ってくれました。桜井さんは緊張してた感じに見受けられました。最後おもいっきり歌詞間違えちゃってましたね。
 
※眠ってしまったのでしろちゃん占いが更新されて29日のが見れませんでした。どうせたいしたこと書いてないだろうと思うけど、見たかったぜよ。