FULL

ああっ、また寝過ごしてしまった。何時まで起きていたっけ。ここ最近脳みそをフル活用して、キャパが超えてるからかな。今日ACCESSの問題分からなくて、みんなの「できたー」って声が聞こえてくるたびに焦ってきて先生に助けられたらじーんって泣きそうになった。やばいやばい。しろちゃん占いも投げやりです。さいばば。
今日は学校が帰ってから同じクラスのK子ちゃんがiPodに曲を入れられないってことで家に行ってiPodに曲を入れてきました。オプションでチェックが付いてないところがあったのでした。あと、iTunesも5から7にバージョンアップです。しかし疑問に思うのは

  • なぜか接続を解除しないでくださいってずっと出っぱなし。(何分待ってもずっとこの画面なので本とはいけないけれど強制的に解除する)
  • 文字の表記が太いところと細いところと混じっている。

調べてくるわーってとりあえず退散したけれど、わかんない。だれか知ってる???
口が裂けてしまって痛い。せっかく順調に治りかけていたら、欠伸をしてピシッて再び裂けてしまう始末。冬って嫌ですね。
お手柔らかに。今日はこの辺で。