雪が降ったので新しいコートをください。

今日こちらは雪が降って、多分初雪。
でも今は♪雪は夜更け過ぎに雨へと変わるだろう♪って感じで雪は積もっていません。でも明日道路混むよなぁ。いやだなぁ。何時に出ればいいんだろう(・・?とりあえず早起きなのは間違いないからこれ書いてすぐ布団に潜ろう。
土曜日にじいちゃんが退院したので、じいちゃんの家に行ってきた。痩せてはいるけど元気そう。良かった。長生きしてね。
 
昨日ユニクロで見た、Mint designsのウールドレスコートが忘れられない。

ユニクロのHP行ってDesign Projectのページを見てはため息。Mint designsのHPを見てはため息。いいねー。モデルさんが着てた明るいグレーも可愛いけれど、こっちの色の方が長く着れそう。似合わなくてもいいから欲しい。かもしれない。華奢な人が着ると似合うんだろうな。ああ、欲しいな。どうしよう。9,990円って、働いてたら即買ってたのに、今はすっごい考える。ワゴンセールの1,000円の服ですら、今は買おうかどうしようか悩むんだから。
でも一つ難点が。毛が入ってて、私の経験上、毛が入ってる素材の服は虫食いのターゲットにされてしまうことが多い。しまい方が悪いせいか、今年もタンスからだしたらWWL!のボーダーカットソーが一枚犠牲になっていた。綿の服は大丈夫だった。
こんなにあのコートのことを考えているのに、ためらわなきゃいけないなんて!