新生Chara+Bestくるり

今日マイラバのアルバム買おうかと思ったんだけど、ベスト付き+アルバム盤か、それともただのアルバム盤かにしようか迷って、結局買わずに帰ってきた。
今お金ないし、レンタルしてiPodに入れてしまえばCDなんて車のチューナーでしか聴かないしなぁと思って、もしかしたらレンタルで済ますかも。。。本当は貢献したいけど、自分が無職なのがすべて悪い。
どうしよう。でも結構迷ってる。背中押されたら買っちゃいそう。
 
レンタル落ちでこれ(100円)と

世界

世界

これを(1000円)で
ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

買いました。
Charaちゃんの「世界」は携帯のCMで聴いた時に「いい!」って思ってて、なんかキラキラしてました。CMでは女の子がパーティーみたいな場所にいて、今の生活が充実しているって感じのイメージで、それがキラキラしたCharaちゃんの曲と合っていました。3曲目・「あなた」は73年に大ヒットした、小坂明子のカバー、ヒットした年に生まれていない私でも分かる有名な曲です。Charaちゃんが歌うとまた一味違った歌になるなー。もっと大々的なイメージだった「あなた」だけど、Charaちゃんの歌う「あなた」は可愛らしい。甘酸っぱい感じネ。13日発売の聖子ちゃんトリビュートも聴いてみたい。YUKIちゃんも参加するし、レンタルしよう。
くるりのベストは欲しかったけど我慢してたから見つけたとき嬉しかった。3枚くらい、くるりの音源持ってないから聴いたことない曲がちらほらあると思う。レンタルのシールがぺたぺた貼ってあるけど、聴ければいいやってことで。
いい買い物をしたな♪