またまたユニクロ、そしてMステ。そしてユニクロ。

今日は学校の帰りにまたまたユニクロに行ってきた。平日の夕方のユニクロ、かなり空いてる!少し前のDesign Projectの男性ものが大量に安くなっていた。私が男だったら買うのに!!!赤いコートは恥ずかしいお年頃で買えないけれど。。。
男物のジャケットでSサイズがいい感じだったんだけど、(でも結局男物だしなぁ)と断念。。。おとなしく女性もので何かないかと探すと380円の帽子&500円のニットカーディガン2枚(黒と茶、二つとも違うデザイン)をゲット。帽子は表がコーデュロイなのに対し、中がチェック柄で、ちらりとのぞかせるのも乙女心(?)をくすぐるわ!私、視力がとてつもなく悪くて普段は眼鏡をかけているんだけど、眼鏡に帽子の『くるり・岸田さんスタイル』はどうも女子の私がやると変な感じで。でも今日買った帽子に合わせたら違和感ない感じで、これからは眼鏡+帽子スタイルができそうです。カーディガンはもともと3,000円近い代物だったのにかなりのプライスオフで嬉しい買い物でした。500円で花の刺繍がしてあってビーズが縫い付けられているカーディガンはなかなかお目にかかれません。ユニクロにどんどんはまってきています。
私がこの間から欲しがってるMint Designsのコートの黒はなくなってたなぁ (通販のほうはまだあるみたい)。とかいいつつもう買わないって諦めてるんですが。早くMint Designsの服が何かしら安くなって欲しいです。(肩からかけるマフラーみたいなのが欲しい。)
 
今夜のMステに林檎ちゃんが出てた。きのこみたいなカツラでインパクトあった。かっこよかったけど…かわいそうなくらいの肌あれが気になりました。風邪?寝不足?どちらにしろ治ってほしい… (余計なお世話ですが)。私は口の中に口内炎ができてしまって、痛いです。
民生&陽水さんはいい感じでしたねー(~o~)。あののほほんとした雰囲気、たまりません。
 
そして夜はネットでユニクロ関連めぐり。夏もかわいい服が出ていたようです。ワンピースなんてかわいいね。これからはチェックしなくては。