ローソンのポテト

今日は帰りにローソンでMeltyKiss〈苺〉とハバネロとさけるチーズとフライドポテトを買う。(今若干お金持ってます☆余裕のある生活っていいものですわね)
ローソンのポテトはお気に入りだ。塩辛くなくてふにゃふにゃしていて優しいお味。ケチャップとの相性が抜群ね。発売されたときからのファンです。
でもポテトはいつもなかったり、保温気に入ってるのが1個だけだったりで、常にローソン行く度欲しい私は学生時代、ローソンでバイトしてた友人Rに「常時作っておいてよ」って頼んだくらいだ。(でも友人Rのバイトしてたローソンは半端なく遠いから行けなかったけどね。。。)
今日は買えた。美味しかったです。