脳みそ?軽いです。

昨日アニメのNANAを見ていたら、日テレのNANAのサイトで着メロを1万名に無料プレゼントってテロップが出たので早速ダウンロードしちゃいました。さらにモバイルNANAで無料で携帯の待ち受けが取れたので、ナナにしてみました。
うーつーくーしーいー!.☆*.+.*☆+.*.+☆.
昨日はレイラがたくさん出てたけど、シリアスな場面でした。アニメのNANAはほとんど見たことがないんだけど、タクミの声のイメージが違って違和感ありました。
レイラにはしんちゃんとくっついて欲しいんだけど、やっぱり無理かなぁ。
 
勉強は覚えることがたくさんありすぎて、どれから手を付けていいかわからない状況です。(゚-゚;)三(;゚-゚)
昨日EXCELの本買ったんだけど…やっぱり覚えたり、実践するしかないようで。練習あるのみです。とにかくEXCELはちゃんと覚えなきゃ職業訓練の意味がない。関数とか関数とか関数とか。F4(固定)を何回押せばいいのかで混乱する。
Flashの授業は楽しい。家にフラッシュがあったらなぁ。楽しいんだろうなぁ。
 
しょこたんの本「しょこ☆まにゅ」が欲しいのに見つからない。(;_;)
所詮新潟ですもの。何日も遅れてから入荷するの、常識ー。