くるりが聴きたいこんな夜

くるりのベスト聴いてるとCDJ思い出す。DJブースのミラーボールとかさ。インスタントトイレとか、にぎわってる食堂とか、みなと屋の屋台とか。去年の乾杯ステージとか。
今年は多分ロッキングオンのホームページで実況アクセスするのかな。
まだベストのほうはiPodに入れてなくて、CDは車の中に置いてきちゃったから聞けなくて、でもくるりが聴きたくてiPodに入ってるので対応。
本当はこっち聴きたかったんだけど、入れてなかったや。

THE WORLD IS MINE

THE WORLD IS MINE

WORLD’S END SUPERNOVAが聴きたかった。♪ドービードビダダドュースタンバイシタラミンナミュージックフリーク
 
なのでこちらを。
アンテナ

アンテナ

くるりが異国へ行きました的なアルバムで実験的。はじけてる。
予定がなかなかあわなくてくるりのツアーはいつも行けなかったんだけど、唯一このアルバムのツアーは行けた。クリストファーマグワイアがいたんだよね。。短い期間だったけれどあの時期にクリストファーのドラムを(ツアーとCDJで)2回聴けたことはラッキーだったと思う。