平々凡々

ここ2,3日、『ユビキタス社会』という単語が頭から離れません。
弟を駅まで送って、ユニクロに行ったけど、買わずに帰ってくる。
少しお金が入ったから、ユニクロのMint Designsがデザインしたドレスコートのグレーの方を試着したけど笑えるほど似合わない。黒の方は品切れで試着できなかったけれど、この調子だと似合わなさそう。着こなしてるモデルさんはさー、ちゃんと膝から上が少し見えてるのにさー、私はさー、膝くらいに裾がきてるんだぜ。なぜなんだぜ。サンタさん、もっと足が長くなりたいです。
たこやき買って帰ってきた。
夕飯は昨日の残ったお好み焼きとサラダ、そしてうどん。もたれる…。。。
父がスノータイヤを付けてくれた。この間降った雪はもう溶けて無いけれど、準備万端。いつ降ってもOKヨ。○。○。○。○。