苦しみます

今日もクリスマス。
このくそ忙しい時期に「しょこたうん」にはまってしまって、家に帰っても勉強どころじゃない。どうすれば…どうしたら…
多分私はしばらく「しょこたうん」通いすることでしょう。う。
 
今日は席替えがあった。なんかねー…うちのクラス15人で、そのうち男の人が5人なんだけど、男と女と偏った席になっちゃって、私は男に囲まれた席になりました。
 


◎●●○
●●○○
○ ○○
●○○○|←入口
 
こんな感じ。。。
 
もちろん通り道とかあるからこんなにぎっしり詰まってないけれどね。女の子が遠い…向こう、楽しそう…(-_-;)
ま、いいです。
いいんです。。
横はAさんだったので、残り一ヶ月ひょうきんな彼の隣で笑って過ごします。休み時間に女の子たちと喋ります。