こんなにブログがあっても困るのだ

しょこたうんにはまって早…何日?10日。行ってない日もあるけど、ほとんど行ってる。勉強も控えめに(^_^;)
向こうにもブログがあって、自分としてはただ遊びに行く、みたいなチャット的な感じで行ってたんだけど、そこのみんなが「ブログ作ってみたら」というので今日作ってみた。…作ってみたところでどうしたらいいものかね。こっちで日記的なものを書いて。あっちでその日、その時のなんて書く…かなぁ。でもね、向こうのブログ、書くと5ドットポイントもらえるんです。生活していくにはとっても嬉しいよね。お部屋の家具とか買いたいしポイント貯めたい。でも本ブログというか、一日の日記的なものはここのはてなでやっていこうと思っています。
魔法のiらんどの方はそのうち消してしまおうかと思っています。もちろん移行作業というか、あっこちんが書いて送ってくれたのも含めて、今迄書いてきたライブレポは全部コピー&ペーストでワードに貼り付けたのですが(そこからどうするかは未定…)、日記はどーでもいいことばっかりだし、逆に読んだら暗くなりそうなのもあるし、BBSもみんな書いてくれたけど、いつまでも放置しててもなぁ。思い出の場所ではあるけれど、ここで書いていくのが居心地が良くなってしまった。
熱しやすく冷めやすい、そんな私の性格がとっても出ちゃっていると思う。この状況。…………ちょっと考えます。
ブログといえば、ガチャピンのブログに行ったら、いきなりガチャピンの声が聞こえてきてびっくりした。ガチャピンが挨拶してくれたーーー。ガチャピンって昔からこんな声だったけ?みょーーーに女っぽくなってない?気のせいか。
 
今日やっとミスチルから年賀状が来た。YUKIちゃんは来ないのね。あればいいのに。あと、しょこたんも年賀状くれるらしいけれど、私はギリギリで入会したから来ないかもね(;_;)

P.S.さっきメール確認したら、YUKIちゃんからはクリスマスと元旦にメールが来てました⊂二二二(^ω^)二二二つ