WE LOVE JUSCO!

外から「ガッシャーンカラカラ」って音がするけど、なんなんでしょう。
風がこちらはつおいです。台風並みです。
傘なぞさしたら一発でハリガネロックになりそうです。
私の座ってる横はすぐ窓で、「ガッシャーンカラカラ」がこれを書いてるときに窓に当たって、私にガラスばちこーい状態にならないことを祈ります。
 
今日は新発田ジャスコにいったけど、いい服がなかった。気に入った服を見つけられなかった。
いい!と思うとセール品じゃなかったり。
フォーレ行きたいなぁ。
行かないのは旅行のため。
お金は最高の状態で行きたい。
旅行行ったらあまったお金で行きます。(あまるのかな…?)
タワレコに民生とガチャピン、ムックの表紙のTOWERが置いてあったから貰ってきた。民生はいつまでもかっこよすな。
 
ラーメン食べて蔦谷寄って帰る。
カラシ味噌ラーメン。
味噌が上にのっかっていて、それを溶かしながらいただきます。
辛いの大好きな私にとってさいこーーーのラーメンでした。
ちゃーしゅーが売りの店なので、ちゃーしゅーも申し分なく美味しかったです。とろけるんです。肉が。