旅行に思いを馳せる

旅行のチケットを貰いにMちゃんと会う。
指定されたサイゼリアの場所が行ったことない場所でドキドキしながらいったら、すごく簡単な場所にあって感激した。
あの道通らないから。。
今度冒険してみなきゃ。
ほかにも見たいお店がいっぱいあったし。
3時間たっぷりしゃべった。
帰りにディズニーシーの本を買う。
去年の秋で5周年を迎えたそうなので、スペシャルみたい。
鎌倉もMちゃんと話していたらより楽しみになってきた。
行ったことないから、どんなとこなんだろう。
今回は鎌倉とディズニーシーという、結構詰め込んだ旅だけど、知らない街を1週間滞在したい。
 
旅行用の持ち歩く、小さい鞄が欲しくて雑貨屋さん2件まわったけど、金銭面とかデザインで悩んで買わなかった。
でも欲しいなー。
ビルボとかラフォーレなら確実にありそう。
行っちゃおうかな。学校の帰り。。