成長していく、Salyu

買ったよ♪

TERMINAL

TERMINAL

蔦谷で買った。バッチが付いてきた。
目の前でSalyuちゃんが歌ってくれている風景が浮かびます。
やっぱり「風に乗る船」好きだー。これのプロモも好き。2人のSalyuちゃんがでてくるんだよね。
Salyuちゃんの世界がどんどん大きくなっていってる。なんでこんなに自由で綺麗で感情があふれてるんだろう。歌が好きなんだなぁって物凄く伝わってきます。歌と真正面に向かい合ってる感じがします。
ブックレットがポストカードが連なってるみたいで楽しい。一枚一枚、罫線が違って。確か前回と同じデザイナーさんなんだよね。優しい雰囲気でいいなぁ。