どろろ

レイトショーで見に行ったんだけど、片目のコンタクトが水分不足な感じで片目をつむっていたら、うとうとうとうと……多分真ん中の1時間くらい寝てしまった。。。
起きたら終わりごろで、何がなんだか分からない。。。
結局「どろろ」って何よ?(゜o゜)
柴崎コウが「あたいの名前はどろろ」って言って、妻夫木君が「その意味ってなんたら(忘れた)………」ってところから記憶が!!
妖怪赤ちゃんみたいのが出てきてからふわふわして夢の中へ。。。多分こういう実写で摩訶不思議なものが出てくる系は駄目だ。アニメだったら見れるんだけど。
友達は寝てる私に気づかなかったので、いびきをしてなくって良かった。「期待はずれかもー」って言ってたのでまぁいいか。。。