タイムリミット

学校にうちの母と変わらないくらいの人がいるんだけど、その方が作ってきてくれたアップルパイ。3時のお茶タイムにいただきました。美味しかったです。日曜日、みんなに配ろうと思って焼いてきてくれたんだと思ったら、愛情がこもっている感じで嬉しかった。

今日は少し時間をもらって職安に行ってきました。でも。。なんだか気になるのが無かった。
もうすぐ学校が終わります。
あした、あさって。2日だけ。
早かったなぁ3ヶ月。。。
思えば学校に通う前は夏の雲を眺めてすごしていたっけ。
毎日会ってせっかく仲良くなれたみんなとも、もう連絡を取らないと会えなくなってしまう。小学校も中学校も高校も専門学校も、私のそばにはいつも友達がいてくれて、出会っては別れて、出会っては別れて。。その繰り返しで。またお別れがやってきてしまった。でもみんなのおかげでへこんでいた私は元気になれた。学校に行けてよかった。
明日には頼まれていた連絡網を完成させてみんなに渡さないと。昼休みにプリント、忘れないように。これが唯一のみんなとの繋がりだ。
バイバイじゃなくて、またねって言いたい。
 
明日もう一回試験受けます。今日の試験対策はなんとかできたから大丈夫な気がする。
どうかな。